
ってことで、新年2度目のふーこです!












今日は、色んな事を書きたいと思ってるんで、長くなりますよ!

ボリュームたっぷり!

このブログ愛読者にはたまんないですね!

私もです!

















まず、リンクの方々を紹介したいと思います(

いやね、やっぱ、こういう振り返りとか、絶対に必要なんですよ。

ってことで、書いていきます。


あ、ブログ名とかに色付けていきますけど、それは、自分がその人のイメージの色です。

ローリスさん、パクリじゃないですよ。



†アゲハ蝶†
(↑アゲハさんのブログです♪)



ホーリービーストで知り合った人。

同じギルド・・・群の人でした。


本当に、嫌みのない人で、誰からでも好かれるんだろうなーって人。


ホーリービーストが終わった後でも、スカイプとかで、よく話しかけてくれたりして・・・。



アゲハさんは、とても、ラノベが好きです。

ちなみに私も好きです(は


これからも、仲良くしていきたい人です!

















大空  INする時は露店から・・・
(↑グラースさんのブログです♪)


この人も、同じ群で知り合った人です。

んー・・・やっぱ、ブログ名通り露天のイメージがあります(

商売人でした(


あと・・・   ><  の顔文字、のイメージがありますw


ホリビで、いくつものサブキャラを作ってて。

んで、そのサブにも、普通にレベルぬかれて(´・ω・`)


悔しかったなと((






うなぎじゃないよ(仮)
(↑ラルティさんのブログです♪)

ウナギ。

以上。




嘘です。

んっと、初めて会った時覚えてます(

なんかね、そんときは、俺の方がレベル高かったんだよね。

内心ドヤ顔(


そんときは、俺はまだ小学6年でしたよ、驚きじゃないっすかw

んで、いつの間にか、全然レベル上になっちゃって・・。

成長しましたよ( ;∀;)




んで、ブログを初めた理由は、この方のおかげですよ。

おかげって言うか・・・おかげですね(ぇ


始めたら?  で始めて、早や3年目行こうとしてます・・・。


頑張ったな俺。うん。


あぁ、あと、ラッドを好きになった理由はらるが「ジェニファー山田さん」を進めてくれてから、どっぷりハマりましたww

ジェニファー山田さん、やばいっすww

今でも大好きですw



ホリビで、とても仲良くしてくれていました。

一番仲良かったかもしれません。

大好きな方です。






もいにっき。-軌跡-
(↑もいさんのブログです♪)


↑イメージ、白色なんですけど、それしたら見えなくなっちゃうので、説明を(


すっげぇ、絵がうまいです。

もいさんが描くホリビの鳥が好きで好きでw

かっこよすぎますw


この人は、いろんな人から好かれていて、それも尊敬してました。


最後の最後には100レベル達成されて、かっこよすぎます。

白い鳥、かっこよすぎます。


あんま話さなかったようなイメージなので、もっと話し買ったなと思ってます。


ブログを閉鎖されるようなので、寂しいです(´・ω・`)









焼き鳥日記
( ↑鳳凰燗來さんのブログです♪)



ブログ名通り、鳥の人でした。

ホリビの人でした。


なかなか話せる機会がなく、とても残念でした(´・ω・`)

もっと話しかったな。









虎族日記
(↑DAIKIさんのブログです♪)


同じ歳で、すっげぇ親近感がありました。

でも、途中から、ホリビにこなくなってて(´・ω・`)

残念でした(´・ω・`)


またお話したいとです。













焼き鳥族のふらふら日和
(↑にじたおさんのブログです♪)


テンション高い人でしたw

もう、気持良いほどにww

テンションが異常に高い人好きなので、INしてる時は、飽きませんでしたw


でも、テンションが高いだけじゃなく、なんか、いきなりクールになってたりしてましたww

そこも面白い方でしたw











- よわむしえるこむ -
(↑えるこむさんのブログです♪)



カッコいい人でした。

ホントカッコいい人・・w


全然よわむしなんかじゃない人でした。




学校のこととか yk yk とか言ってました。

相談させてもらってましたw


らるも一緒に話してて、ホントあんときは楽しかったですよ


またあん時を過ごしたなーと



会えてよかった人の一人です。


また話したいなー。













☆自我流のすごし方☆ミ
(我流さんのブログです♪)


ブログでは、もう、リア充過ぎて、見るに堪えませんでした、はい(


ブログ通り、なんか、周りに流されないで、無理にレベルを上げようとかしないで、自我流だなって?、いつも思ってましたw



あまりホリビ内で話したことがなかったような気がし居ます。

もったいなかったなと(´・ω・`)









カラスノエンドウ
(↑リガさんのブログです♪)


ホリビで知り合いました。

カッコいい戦士の方です(*´Д`)


クールな方だったイメージです。


この方ともあまり話したことがなかったデス(´・ω・`)

最後らへんはあまりINしてこなくて、残念でした(´・ω・`)










のんちゃんの日記
(↑フラアさんのブログです♪)



騒がしかったですw

テンション高かったw


同じ群で、INしたり、またもどってきたり・・・ホント騒がしかったですw



れべあげめんどいー、ってよく言っていたイメージです(









ききものきまぐれ日記。
(キキモさんのブログです♪)


かの有名な、ききもぅです。

歳がいっこ違いで、なんか、近いような存在でした(



最近、またブログを更新しだしたで、楽しみに待ってますっ。











いぬの日記
(tukasaさんのブログです♪)


つか様です。

同じ群だったんですが、同じ群としたら、あまり話せなかったデス(´・ω・`)


本当にもっと話しかったなって思います




犬耳魔法使いのHBO日記
(ファルシェさんのブログです♪)


可愛いワンちゃんでした。


多分、フラアが群に連れてきた人だったような・・・気がします(´・ω・`)w


冷静で、突っ込み係?でした(





青い鳥
(ソリシアさんのブログです♪)




あっちからリンクをしてきてくれた人で・・・嬉しかった記憶がありますw


ブログ、結構好きだったので、残念です。



大空へ羽ばたくピラン
(↑ピランさんのブログです♪)

鳥の方でした。



大空を羽ばたいていました___(´∀`)(





フモフモ☆すく?る♪
(toraraのブログです♪ リア友)


リア友です。


放送副委員長で、頑張りものです。



結構似てるようなところがあるんで、「だよね!!」ってなることが多かったデス。

俺と一緒で、頑張りものですよ(

いい加減なものが大っ嫌いです。

きっと嫌いなはずです(


同じ生徒会役員でよかったです。









在るべき場所?色即?
(↑ミカエルさんのブログです♪)



あまり話したことがなかったです。



んー・・・あんまりどんな人か覚えてないって言うのがぶっちゃけたところで(


いや、この人だけじゃなくて、ぶっちゃけ、結構な人がそうだったりします。

ごめんなさい(´・ω・`)









水天一碧
(久遠さんのブログです♪)



んっと、似ているのかもしれません。

きっとシュート好きです。

目で追っちゃいます。



んで、頭良くて、副会長で、うらやましいです。


きっと人望も厚いんでしょうね、畜生。(







しりとりはいつも「り」から
(↑梅音さんのブログです♪)



文が可愛くて、んで、好きな文の書き方で。

リンクお願いしますって言ったら、していただきました。


また更新をするのを待ってます!












へたれのブログ
(↑ロードスターさんのブログです♪)


こういう友達います。

なんいうか、うらやましいです。



リア充らしいっす。

うっは。











ゆずっ子ClUBんグ!!!
(Hiroさんのブログですっ♪ リア友)



同じバスケ部でした。

この人は、別にいいです。

はい。



暇人の日常
(↑浪々さんのブログです♪)



この方も別にいいです。

はい。









枕片手に猛ダッシュ。
(↑こてつさんのブログです♪)



変態。

ロリコン。










Step by Step...
(↑榎奈さんのブログです♪)



面白い文なかたです。

好きな書き方です。


女子らしい書き方です。


まだあまり話したことがないので、色々と話していきたいです。








ぱっひょい妄想日記
(↑箒さんのブログです♪)



すっげぇ、綺麗な文です

びっくりするほどびっくりします(謎


すっきりしたブログなので、とても見やすいと思います


ぜひ見て下さい。







ローリスの口笛人生
(↑ローリスさんのブログです♪)


んー。


大人っぽいかな?そうでもないのかな?な人です。


まだまだ全然話したことないので、どんどん話していきますよ






















結構大変でした。




皆さん、大好きです。







  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント

新年早々…^^;

あけおめ~( ̄ω ̄)

なんとなく予感はしてたけど

本当に省きやがったな(怒)コノヤローww

ま、今年もよろしく!!

No title

あけましてーー!おめっとざいます!!
リア友紹介の中で唯一紹介文があったぞ!!
「あー、もうこの人はどうでもいいです」
って言われなくてよかった(笑)

いい加減なものは嫌いですね、はい。
よく分かっていらっしゃる(*´∀`*)

自分なりに頑張ってるつもりだけどふーさんの方が
もっと頑張り大将だよね!ね!ね?←

こちらこそ同じ役員できてよかったッス(`・ω・´)

No title

周りからよく大人っぽいと言われるけど、子供っぽくなりたい自分…うーん、自分には向いてないんですかね;
お話したいなら、ぜひブログにコメントしに来てください
強制です

No title

あけましたね、こてつです。
僕は自分のことしか考えてない人なので、自分がどんな紹介をされてるのかな―というそれだけが気になってたんですが、二行でしたね。

大体予想はついてましたけども。「以上。」の一文も面倒くさいと言った感じでね。
なんだかだんだんと僕の扱いが雑になってるような気がしてならないのですが、最後の一文に大好きと書いてあったので、見逃してあげます。
来年は、三行以上紹介されるように目指しますこてつでした。

No title

あまけしておめでたや

あww頭良いいとはwwwwww
ふーこ殿wwwww拙者www感服でござるwwwwコポォwwwww

今年から共に高校生ですね~
まぁぬくぬくと頑張りましょうや(*´∀`*)

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくだよ><w

つまり・・・私がアホってコトだね~☆
ぅん今年は知的にクールにいくよー♪

3月になったらまたいっぱい読めると思うからオススメ探しておくね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
