
結局更新しなかったっていう(´・ω・`)





ほんとはね、更新するつもりだったんだよ、マジで。


まぁ・・・できなくなりました。






ってことで、今日しましょう。

















俺思ったんだけど、ちょっと変わった人が好き。


例えば__



やけにテンション高い

やけにテンション低い。



これ、良いと思うよ(о'д')b(


まぁ、どっちかといえば、高い方が好きだけどね。


ちょっとこういう人たちは人から外れてて( 、好き。









あと__


大人っぽい

子供っぽい



こういうの、そそられます。

えぇ。


まぁ、どっちかといえば、俺は子供っぽい方が好きだけどね。(



「ばかじゃねぇのwww」

って思わせてくれるほど、子供な奴、ぐっど!

これからも、それを続けて行ってくれ!



なんかさ、そういう人見ると、心が綺麗になりますよね・・・って言う持論。






そしてやっぱ___


天然。



これにつきます。

ほんとに好きすぎます、天然。


これこそ、見てて、心が綺麗になりますよ、ほんと。




天然な子が、自分の世界に入ってたりする時、もう、笑い死にそうになります。

結構、文は笑ってないけど(謎 俺は笑いながら文打ってますよ。

大好きです。





























































っていう、誰得記事でした。



ほんと、誰得。

誰得すぎて、吐きそうです。

うぇ。















  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



fc2:5位

人気ブログランキング:9位

いい調子です。

ダブル一桁♪

みなさん、上のクリックして、このブログに投票してくれると、嬉しいです(*´ェ`*)ポッ





さぁ、たまってた、コメ返し!



ばいばい!!!









>鷲介 さん


えw

それは、どういうこと?w


んっと・・・ゆっくり休みますね!!










>浪々

図書館勤務www

今とかわんねぇじゃんww


てか、お前なら、もっといい職つけるよ、頑張って!


よくあるけど、なんかお前に言われると イラッ っとくるのはなんでだろう?!


もうさーww超中二病じゃんねww浪々ww










>りさ


かわいいなww

わんちゃんねこちゃんかんけいの職業とかww

言い方ww



俺も、不安すぎて・・・体が・・・なんの変化もなかったです。














>榎奈 さん


おぉ、やっぱそうっすよね

崇拝しちゃいますよね((


俺も、そう思います。

将来の事考えてる人、かっこいいっす。



ありがとうございましたー!











>✝*.Tear+mind♫♬.*..。o♡゚・  さん


初コメありがとうございます!


やばいっすよねwww


この人面白すぎるwww










>アゲハさん


ですよね

でも嫌ですよね、高学歴でも、職に就けないとか・・w


マジですかw

そんな ♪ 付けて言われてもww

頑張りましょう!!












>箒さん

コメントありがとうございます!
 

これからもお願いします♪












>こてつさん


たくさんのコメントありがとうです(*´ェ`*)ポッ

そして、やっぱ、考える事、素晴らしいですね(*´ェ`*)ポッ

素晴らしい変態ですね(*´ェ`*)ポッ


尊敬しちゃいますっ(*´ェ`*)ポッ



ちなみに言うと・・・まぁ、それも、込みですかね(

否定はできません。



社交辞令www

確かにwww(


まぁ、面白いブログだけど、いいブログではないかな?


ごめんなさい、そこは訂正します!




んー・・・それは・・・。


ロリコンなのか、Mなのか・・・両方なのか・・・

・・・きっと両方ですね!

さすがです!




スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ども、初コメです。
このブログは見たことなかったのですが、面白いなと思ったので、相互リンクしていただけませんか?
いきなりで申し訳ありませんが、これからも交流を深めていきたいので、ぜひお願いします。

No title

女のうちでさえ
天然はいいと思います!!!

天然ちゃん見てると心癒されるし
心底笑わされます←

ほんと誰得なんだ…?

あと、相互リンクまじでありがとうございましたっ!

No title

もう受かる気しかしねーぜ!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
