
こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」





さぁ、今日も、いとも簡単にトラバを済ました、ふーこです。

てかさ、折角「ふたご座流星群」っていう話題があったのに。

「流星群、見れましたか?」ってのだったら、良かったのに。













なんかさ、嫌なことがあると、やっぱ続くね

テンション、下がりますわ。











俺、思うんだけどさ、ある感情が、度を過ぎると、崇拝に変わると思うんだよ(ぇ



好きって言う感情も、好きすぎて、もう何だかわからない感じになって、崇拝なのかみたいな(謎

尊敬って言う感情も、尊敬しすぎて、なんだか分からなくなって崇拝なのかなみたいな(謎



俺は、両方あります、もう何だかわからなくなるやつ(

ほんと何なのでしょう。



俺は、尊敬の方の人は、もう、かっこよくて指揮うまくて、指揮者賞とってて。

かっこよくて、かっこよくて・・・略





でも、思えば、俺も指揮者賞とりました。









べ、べつににやにやなんてしてないんだからね!!!///













話は変わって___

やっぱさ、皆、将来のこと考えてるんだなーって。

俺の知ってる中では








医師

美容師

キャビンアテンダント

翻訳師?

・・アメリカ一周?(





まぁ、こんなような事を考えてたり、夢にしてたり。


やっぱさ、どんなことを考えてようと、将来やりたいことがある人、夢がある人って、ホントカッコいい。

尊敬する。

カッコいい。


夢とか、なりたいものがある人は、それをコメントしてくれると嬉しいなっ♪





  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


夢がある人はクリック!

なりたいものがある人はクリック!


夢がある人はカッコいいと思う人はクリック!






追記でコメ返し!


ばいばい!!





>こてつさん

さすがです、こてつさん。

これを見て、ご褒美だと思えるところは凄いw

ドMの極み!


何を頑張るかは定かじゃないですが、がんばりましょう!



・・・は、しらねぇの、最近の若者は「リンク相互」っていうことをwwwwwwwwww

は、普通にリンク相互だしはwwwwwwwwwwwwwww

え、いや、べつにおかしいことはってないしはぁwwwwwww


べつにすっげぇ恥ずかしくなんてないしはwww

別にリアルで間違えて、そこを見事に指摘されたからって、恥ずかしくないしはwww










>榎奈さん

ホントのところ、どうなんですかね(

てことは、結構前からMってことですよね。

ほんとどうでもいい←


ミタさん見た後で、見れるかなー・・・見れなくてもいいや

ってノリで見たけど、結構見えて、ハッピーだったふーこです♪

さすが、期待を裏切らない流星群でしたw


良ければ、リンク相互お願いします。

もう、リンク相互でいいでしょう

うんうん。
スポンサーサイト
コメント

No title

崇拝…難しい言葉だ…!!!
でも結果的にそうなるんだとは
うちも思います。

てか、将来のこと考えてる人ほんとすごいと思いますっ
うちは何も考えてない←

相互リンクおっけーです。
うん、するべきだと思います!!!

No title

うちは、わんちゃんとねこちゃん関係の仕事か、
マッサージする人か・・悩み中!!
将来自分がなにやってんのか不安になるなぁ・・悲

激しく同意

俺は無難に図書館勤務とかかなぁww

好きすぎてヨク分からなくなるってあるよね!!

三年になって初めての経験だわ__

No title

センパイ疲れてるんすよ!
気分転換したらどうですか!というかしなさい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
