
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」












自分のは冷え症って言って良いのか分らないレベルですがっ


その上、汗っかきなんすよ。

手の先足の先。

もう、泣きたいっす。
























「自分は犬夜叉だ!」





そんな風に思って小学低学年を過ごしていたふーこだよ!






















でも、自分の体形見たら


「豚夜叉」だったことに気付いたふーこです!







俺さ、幼稚園か保育園、行ってたじゃん(シラネェヨ

そんときの記憶が全くないの。

てか、東京いた時の記憶さえないの。

小1にあがるまで、いたのにw



「あんとき、あぁだったよなww」とか保育園の時の話してる、友達いるけどさ・・・


なんなの?


何で覚えてるの?











っ!! ・・・唯一覚えてる事を発見しました!!




































とある、女子に腕をかまれた。











この時の俺は知る由もなかった___


これが、ドMの始まりだったと・・・




まぁ、それが、始まりだったかは俺もわかりませんけど(ぁ



てか、やっぱ、こうやって文字で見ると、結構なことされたよね。

歯跡、ついてたらしいです、血が流れてたらしいです・・・。

いくら、俺がデブで、おいしそうだったからって・・・噛まなくても・・・。













昨日はふたご座流星群だったね!

そして、今日もだよ!






俺、昨日は、超テンションあがっちゃいましたよww


1時間で、30個近く見ましたよっ♪


3連続で「しゅ・・・しゅ・・・しゅ・・・(星の流れる音、いや別に聞こえないけど、こうやって表すしかないじゃん)」

って流れた時には、もう・・ww


でも、見てたのは、例の家政婦さんのドラマが終わった後だから、12時頃だったんだよね。

でも、一番見えた時間って、2時だよね。

ってことは、2時に見てたら、もっと見えてたね・・・


今日は、2時に起きてみます、絶対。





  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

流星群見た人、クリック!

流星群見たい人クリック!!





追記でコメ返し!!


ばいばい!!














>アゲハさん

はい、幼くても、可愛いのは十分わかってますニヨニヨ

えぇ、僕は、ロリコンなので、モウマンタイですよ。

今日なんて、2年の女子に「ロリコンだ!」って言われましよ。



マジで頑張らなくちゃいけないね・・・

・・・そんなことを言ってくれるのは、アゲハさんだけですよ( ;∀;)

でも、あっち行っても、環境が整っていれば、PCやる予定なので!




>こてつさん

コメントありがとうございます!

そして、何度も訪問させていただきました!




私は、そういう、へんた・・・ゴホンッ そういうところ、大好きです!

そして、俺も、同意見です。

えぇ、スウェーデンの子供、ヤバいっすよ。

マジで天使っすよ。

今度一緒にスウェーデン行きません?(



俺も、2年の女子に「ロリコンだ!」って言われるほどの、ロリコンです。

仲間です、同士です。



こてつさんのブログは・・・

抱き枕なブログだなーと思いました(


まじめに言うと、ホントみてて楽しいブログだと思いました。

楽しかったり、考えさせられることもありますw

自分の意思をちゃんと持ってて、カッコいいです、惚れちゃいます、嘘です。



そして、やっぱ、いさぎいいほどの変態だなーと。


良ければ、リンク相互お願います!

スポンサーサイト
コメント

No title

ドMというのはそういうところから始まる可能性もあるんですね;ためになります←ぇ
でも噛まれるとはすごい体験を((

流星群…全然見れませんでした(´・ω・`)
見れたなんて羨ましい。。。

No title

噛まれたり罵られたり、ご褒美だらけじゃないですか。
羨ましい限りです。

相互リンクの件ですが、余裕でオウケイです。
同じマイノリティーの道を行くものとして、これからもお互い頑張りましょう。

あと、今気付いたけどふーこさんは相互リンクのこと「リンク相互」って言うんですね。
業界人みたいでかっこいいです。
いや、そうでもないか。業界人のくだりは忘れてください。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
