
なんなのさあああああああああああ





今日ね、歌練習があった。

桜ノ雨の。



やっぱ、そこで、喋っていたりする人がいるんだよね。

絶対いるやつよ、えぇ。



んで、いつもの俺だと、へたれすぎて、注意がてきなかった。


でも、ちょっと今日は、勇気を出して注意してみた。



・・・やっぱ、苦手だわあああああああああああああ



その注意する行為自体も、その注意した人らも__。





なんで、俺が悪いような顔するんだよ

まじいみわかんねぇわ


なんで、皆がちゃんとやろうってときに、喋ってんだよ、ふざけんな

歌わなくても良いから、黙ってろマジで


いつもふざけてるやつもちゃんとやってんだよ

マジで空気よめよ

ガチでイラつく



































なんてことを、ブログで言っている俺ええええええええええええええええええ

まじかすじゃああああああああんんんんんんんんんんんん









あーぁ、ちゃんと、面と向かって言えるような心がほしいです

うらでぐちぐちいって・・・俺の嫌いなやつじゃん。 

あーぁああああああああああ

注意して、「うぜぇ」って顔されるのが恐いんだよおおおおおお

嫌われるのが恐いだよおおおおおおおお

分かってくれよ、黙ってくれよ、お願いですよ





そして、注意しても、嫌われないキャラになりたい

これだな、がんばるよ
























友達と喋ってるその子の笑顔はあまりに可憐で

その姿は思い描いた漫画のヒロインのようだ

ひとめ見て恋に落ちた

ホンキのホンキで好きになった

でもね 僕の容姿じゃ

きっと嫌われてしまう









俺、こんなやつです。

へたれなんです。

きっと嫌われちゃう容姿なんです

あーあぁ。
















・・・最後になったけど、テンションあげようと思う!

今日ね、ゆきちょっと積もった!

・・・毎年「いいいっやlっぁあああほおおおおおおおおおお」

ってなるのに今年は普通に「・・・雪か。」っだった。

なんか、、、変わっちゃったなと(´・ω・`)


結果:テンション上がらない!






コメ返し今度!



ばいばい!
スポンサーサイト
コメント

そんなの気にしないでラクに言えばだいじょーぶ 

全然ふー子ならイケるよぉ 私は応援してるよ 

でも最後なんだからもっと頑張ってほしいよね
いい合唱にしてこうね 

そんなの気にしないでラクに言えばだいじょーぶ 

全然ふー子ならイケるよぉ 私は応援してるよ 

でも最後なんだからもっと頑張ってほしいよね
いい合唱にしてこうね 

そんなの気にしないでラクに言えばだいじょーぶ 

全然ふー子ならイケるよぉ 私は応援してるよ 

でも最後なんだからもっと頑張ってほしいよね
いい合唱にしてこうね 

No title

ふーこさんなら大丈夫!
私は、味方だよ!w
注意してやってんのに注意した人の事
嫌う人とかマジ頭いかれてるからw!
そうゆうやつはほっとけばいいと思うよ!(^^)!
頑張ってください!!!!

No title

めげるなふーこ!

お前の努力はいつかきっと報われるよ!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
436位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
