
今日、朝起きて、一声目は・・・






































「おはよっ」







落ちもくそもない___こんばんわ、 ふーこだよ!









風呂で「あぁ、あれ書こう、あれも書こう・・・」って考えるんだけど、PCの前に来て、全て忘れるという。










そう、なんか、最近ぐだぐだ。


志望校、今までの志望校に行く理由が分からなくなって、もう頑張らなくなって。

勉強がめんどくて、めんどくて。


今までは目標があったから、頑張れたけど、今は全然で。


くそだなーと。


ダメダメだなー。


















自分で思うんだけど、俺、キャラがあっちいったり、どっか行ったりで・・・不安定です。

色んなキャラを持ってます。



他人には、子供っぽいところを見せなくない。

でも、ほんと俺、いたずら好きで、人をくすぐったり、いたずらするのが大好きで、大好きで。

もう、くすぐって、相手が苦しんでる?ところを見るのがほんと好きで、好きで。



同じクラスの人なら分かると思うけど、俺、いたずらしてる時、すっげぇ笑ってるよね(´・ω・`)

引かれるほど笑ってると思う(´・ω・`)


でも、引かれたくなくて、結構がんばって、抑えてる方なんだけどね(´・ω・`)


まぁ、そんなんで、いたずら好きの子供。


きっと、それが俺の素だと思うw

いたずらしてるときが、一番楽しいし、楽だし、思いっきり笑えるし(´・ω・`)





でも、結構酷い、いたずらをする事もあって。

でも、そんな酷いいたずらをしたくても、一人ではやる勇気もなくて。

「そんなことする人なんだ」って思われたくなくて。

俺の素を見られたくなくて。



だから、他のやつがやってる中に混じってやって

罪悪感もあるけど、やってる時は楽しくて、楽しくて

そうやって、「俺はやってませんよ」顔でいて。

それをやられてるやつの気持ちは、すっげぇ分かってるつもりなのにやり続けて。

どんくらい傷つくかわかってても、やってて。

笑ってて。
























いやぁー・・・クズですね!

ほんとクズ!

これ見てる人たち、どん引きですね!





まぁ、そんなクズな俺。

自分の嫌いなところはたくさんあるけど、それと同じくらいに好きなところもある。

そんな事言ってる俺はほんとどうしようもない、えぇ。

























面白心理テスト、「どの動物を最初に手放し、どの動物を最後まで残す?」




クリック☆



俺は

ライオン→牛→ひつじ→猿→馬

の順で売って行くと、選びました。



結果見てみてもらえば分かると思いますけど・・・あぁ、そっか って納得できる結果でした(´・ω・`)




ライオン「食費が大変 自分が食われるかもしれない」

牛「遅い 何の役にも立たない」

ひつじ「牛よりは早いけど、遅そうなイメージ。 何の役にも立たない」

猿「頭が良いから。 人間に近いから、一人でも寂しくないようにとっておく」

馬「移動手段に必須。 これだけで最強」




俺はこんな理由で、とっておく、売る っていうのを決めました。


自分で見ても、俺らしいな と思います、えぇ。









嫌いにならないで!








ばいばい!

スポンサーサイト
コメント

No title

「素」でいるのが1番"楽" と思いますよ!!
自分を好きって言える事は素晴らしいと思います!!
頑張って新たな道へと向かって行って下さいね!! 応援してますよ!!
良かったらblog覗いて下さいね^^ お待ちしてます!!
宜しくどうぞ!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
