上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国子女今昔物語



コメントしたら、返信来ましたー!

メールでお願いしますって言ったので、メールでの返信!

すっげぇ嬉しかったです(* ´_ゝ`)




そしてそしてなんとっ___!




その方は、うちの親の店にいらして下さった事があるらしくて!!!!

そして、親にその事を話したら、親がその人の事を覚えていて!!




世界って狭いなー・・・って思ったふーこです

そして、嬉しかった、ふーこです。




色々お話を聞いてみたいなっ♪








やっぱし、上のブログを見てたら、羨ましくって、羨ましくって。

俺も行きてええええええええええええええええ

うりゃああああああああああああああああああああああああ

英語、スウェーデン語・・・・がんばるぜええええええええええええええええええええ

なめんなおりゃああああああああああああああああああああ









そう、それでね、シグテューナの話してたら、俺も行ったことあるそうで。

帰国子女今昔物語 にも書いてあるお店行って、ジュースのんだそうで。

でも、小さかったから、覚えてないんだよねー・・・

もったいない(´・ω・`)


てか、親って、基本どこでも行ってる。

どこの国でも行ってる

テレビ見てて「ここ言ったことあるんだよ」とか、ドヤ顔で言ってきて。

結構な頻度でそれがあって。


でも、それは英語が話せるからこそできた事だと思うだよね。

俺も、そうなりたい。











いきなりですが、俺の妹は、壊滅的に馬鹿です。


壊馬鹿です。

壊馬です。




数学の点数なんて、悲惨すぎて、笑っちゃいました('∀'*)

えぇ、もう('∀'*)




そんな妹の英語の勉強を見ていて思ったけど・・・


俺も人の事言えないなーって。




俺、英語がすっげぇ、苦手で苦手で___。



なんか、whoとか、whereとか、最近覚えた気がします、イヤマジで。



中二の後半で「・・・・・・そろそろやべぇ」と気付き、そっから頑張ったが・・・無理ですね。





でも最近は!!


いつもは暗号に見えていた、英語の長文が、やっと文字らしく見えてきました。

点数も、着実と上がってます!

でも、そんな高点数じゃないけど(´;ω;`)


頑張んないと。









クリックしていただけると、俺が逆立ちして喜びます!


逆立ちできないので練習してできるようになってから、します!


是非クリックして俺を喜ばせて下さい!







ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

初めまして!!
訪問ありがとうございます!!

あたしも5教科の中では
英語が苦手ですv-237お互い頑張りましょうね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。