
まとめサイトを見る。




これはもう、重症ですね。

やめられなーい、止まらなーいww



笑えなーいww






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイトや本を見つけると、ず~っとそれを見てしまうのです。猫はどんな猫ちゃんも好きですが(もちろんおきにい...
FC2 トラックバックテーマ:「見ていたら時間を忘れてしまうもの」


























そう、面白い話を見つけたから、載せますっ!

ちょっと、長めだけど、絶対最後まで見る価値あると俺は思ふ。


うん、面白いよ!(








アメリカのド田舎に住んでいる少年は、屋外トイレを使わなければならならず、

夏は暑く冬は凍るほど寒く、いつも悪臭を放つこのトイレを嫌っていた。


そのトイレは小川の土手の上に有ったので、その少年は、時期を見てトイレを、

小川に突き落としてやろうと考えていた。 


或る日、春雨が降った後に小川が増水していたので、少年は今日こそトイレを、

小川に突き落とす日だと思い立った。大きな棒を持って来て押し始めた所、

ついにそのトイレは小川に落ちて、流れ去って行った。



その日の夜、父親は、夕食後一緒に薪小屋に行く用事が有る事を伝えた。

これはお尻を叩かれる事だと知っていた少年は、その理由を尋ねた。父親曰く、

「今日、トイレが小川に突き落とされたんだが、実は、お前の仕業だろう!」



少年はそれを認めてから、少し考えて言った。

「父さん、今日、学校で、ジョージ・ワシントンの話を読んだんだけど、

彼は桜の木を切り倒したのに、それを正直に認めたので、

お尻を叩かれずに済んだそうだよ。」 














そこで父親曰く、「あのな~、ジョージ・ワシントンの父親は、

その切られた桜の木の中には居なかったんだよ!」 











落ちわかった?

分からなかったら、コメントしても良いんだからねっ!!(



おもしろいはなしをかんがえるひともいるんだなーと。

俺もそんな風になりたい。














さぁ、明日は、2年の選挙があります。

次期生徒会長を決める、大切な選挙です。


なんか、どれも良いとはおもはなかったり。



現男子副会長みたいな面白い人いない。

つーまーんーなーいぃぃーーーーーー


















もう一回貼りますっ。


是非聞いてね!


うちのクラスが歌った歌です。





















エルノヤリシトアのブログ

(ケイスケさんのブログですっ♪ リア友)






リンク、2つ追加しましたっ!

2人とも、同じガッコの友達です。

2人とも、ダンスが大好きです。


ダンス好きの方、是非見てくださいっ!

それ以外の人でも見ろよ!男の約束だー!



















追記でコメ返し!



ばいばい!!





>s☆


思い通りの反応ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

まぁ、これがほんとだったら、きっと今日は学校出会えなかったと思うな、うん。

嘘で良かった。





>名前伏せ。

イナバウアー('∀'*)♪


鼻折れなくて、マジで良かった。

嘘で良かった(´・ω・`)

なんか、他人事っていう(


どんどん、コメントしていってくれー!(

コメント

No title

おいおい
ここかぁ
やっと根っこに行きついたぜ
ふーこやってくれんな
明日潰すっv-217
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
