
ねーよ!!!!ばぁーか!!!!涙









こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「運命を感じたことありますか」




































今日は音楽会でしたっ!!















来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た












金賞っっっっっっっっ!!!!













やったあああああああああああああああああああああああああああああ

























からのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
































この私、ふーこ、指揮者賞っ!!!!!!








俺一人だけでした!!!


指揮者賞とったの!




ぶーぶー!













なんだよ、文句あんのかおらああああああああああああああああああああ










指揮者賞っていうのは、音楽会で1~3年の指揮者で、一番良かった人に与えられる賞なんだよね。


まさか俺がそれに選ばれるとは。


先生と、校長と、長野県の何かしらのお偉い指揮者の方とで、選んだ。


金賞、銀賞、銅賞も、その3人が選んだ。




もうね・・・どこが金賞かとか、ピアノ賞は誰かとか書かれた紙が届けられたんだけど、俺の名前が書いてあったときは、もうテンションあがりすぎて、ヤバかった。

心臓バックバク。



そう、なんとね、ピアノ賞二人いたんだよ!

まぁ、それだけだったら別に驚かないwww






でもね、驚いたのは・・・





その人たちは双子なんだよねwww


さすがじゃないwwww


二人揃って、ピアノうまくて、そして、何より、糞頭いい。



尊敬する双子さんたちです。



男女の双子なんだけど、ホント二人ともいい人でww







まぁ、話はそれて、そんなんで、俺が選ばれた。


なんかさ、俺は、学芸委員長に就任した2年の時は、もう、指揮が残念で、残念で。


その時俺は2年だったんだけど、3年から笑われるレベルで。


超悔しかった。


同じ学年の人にも「お前指揮ホント下手だな」って何度も言われて泣(



自分でも、下手だっていうのは知ってて。




でも、それじゃあ、悔しすぎるじゃん。



だから、練習したよ。



ていうか、家とかではなく、音楽集会とか、人前に立って指揮しながらの練習というか(



あぁ、あと、先生の指揮をじーっとみて、そっから学んだよ。


指揮の仕方を。



努力したよ。


うまくなろうと、努力したよ。













そして、見返してやったぜええええええええええええええええええええええええええええ




下手ったっていった奴らあああああああああああああああああああああああ




俺は金賞取ったぜえええええええええええええええええええええええ



ざまぁみやがれえええええええええええええええ(ぁ









んで一気にテンション下がる話なんだけどね・・・



なんかさぁー・・・俺、指揮者賞じゃないほうがよかったのかなーって。

俺のクラスの人が指揮者賞撮ったほうがよかったのかなーって。


みんなは、そっちをホントは望んでいたんだろうなーって。



もうね、去年から、その人が指揮者賞だね!

みたいな空気になってて。


俺が取っちゃって。




こんな気分になるなら、取らなければよかった。


そうすれば、誰も不満は無かったのに。



あーぁ。


俺なんてなんで選んだんだよ。





こんなことを思っちゃってる俺が、情けなくて泣きそうです。

































「なんで、ふーこなんだよ」って言われちゃって。


それが冗談としても、それを受け入れられるほど、大きい器してなくて。



本当に、ぼろっぼろの、打たれ弱い心なもんでね。



でも、さすがにこたえた。





















だってさ、ちゃんと努力して、つかんだ指揮者賞なんだけどね。


他人から見たら、こんなキャラだし、言われるのはわかる。




でも、見えないところでは、ちゃんとがんばってるし、委員長として、仕事を果たそうとしてがんばったんだけどね。



それでも、指揮者賞とって「ふーこかよ」って言われて。



















悔しかったなぁ。























「何かの間違いだろ」なんて言われて。



















俺だってがんばったんだけどなぁ。





そんなこと言われるために、がんばってきたんじゃないんだけどなぁ。





悔しいよ、ホント。


なんで俺がこんな気持ちにならなくちゃいけ何だろうね。







まぁ、こんなところで愚痴ることしかできないけど。





学校でこんなこと言えるほど、そういうキャラしてないっす。


そうキャラ嫌いなんです。





































いきなり話は変わり・・・

これ言うと「まじで調子乗んなよ」って嫌われそうだけど・・・



歌い終わった後「これはもう金賞決定だな」って調子乗ってました。

他の3学年のクラス、どこも聞いてなかったけど、もうなんか、勝手に確信してました(


調子乗ってました。



んで、全部のクラス終わって「あぁ、これはもう確定だな」なんて思ってました。ごめんなさい。




でも、その位、4部の調子が良かったんすよ。

最高の合唱なんでしたよ。

最高の出来だったんだよ。






案の定、金賞だったけどね!!!!!




ホントに性格悪っ。


自覚してます、でも治せないんです、素なんです。



だから、キャラ作ってないと、友達作れないんです。










もうね、4部の女子「きゃあっ!!!!」って叫んでてwwwww


舞台裏にいたんだけど、そこまで声が届くほど大きな叫び声でwww


でもまぁ、そのくらいうれしかったんすよ、まじで。




舞台裏で、テンションあがってました。

学芸副委員長とテンションあがって、叫びまくってました。


同じクラスなんだよねっ。











CDとか、DVD買うから、そしたら、ブログにUPする、絶対する。



待ってろよ。






そう、俺が指揮したのは、フランプールの「証」ね。


最高っす。

うちの学校は学校の体育館とかで音楽会やらないんだよね。


くりっく!



上のURLクリックすればわかると思うけど、そのホールでやったんですよね。



もうね、超気持ちいいのwwww






声が大きくて、でも雑じゃなくて。



いい感じに頭の中に曲が入って、響いて。



指揮してて、テンションあがっちゃいました。



だもんで、ちょっとテンション高めに、張り切って指揮振りました。


楽しかったあああああああああああああ


また指揮してえええええええええええええええ





ホントに思うけど、学芸委員長になってよかったわ。


俺って委員会にホントと恵まれている。


1,2年は、放送委員で、糞楽しかったし。


超可愛い先輩とも仲良くなれたし←




んで、3年には、こんなおいしい役にしてくれてwww


さいっこうwwwwwwwwwwwww










さぁ、これで、大きな仕事がなくなってしまいました。


委員長も終わってしまいますね。





やだなあああああああああああ









ばいばい!!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

金賞おめでとう!!!!!!!
四部の合唱聞くと他のクラスの合唱が
カスってることがよぉぉぉぉくわかった
そして指揮者賞おめでとう!!!!!!!

おでめとう

金賞おめでとう
俺たちは銀賞で死ぬほど悔しかった(泣)
でも課題曲の賞もらえてうれしかった
それと指揮者賞もおめでとう
裏で努力した成果だね
オレも指揮者賞少し狙ったんだけどな(笑)
あと1ヶ月学芸委員長れよ!!

ふーこさん!マヂサイコーだったねぇ 
金賞とれてマヂ嬉しかったそして、クラスの合唱成功して良かった 今までやってきたなかで一番いい合唱できてねー♪クラスも一つになったしね 
いい思い出たくさん作れました。


ふーこさん、落ち込まないでください。
指揮者賞ほんとおめでとうwww


ふーこさん!マヂサイコーだったねぇ 
金賞とれてマヂ嬉しかったそして、クラスの合唱成功して良かった 今までやってきたなかで一番いい合唱できてねー♪クラスも一つになったしね 
いい思い出たくさん作れました。


ふーこさん、落ち込まないでください。
指揮者賞ほんとおめでとうwww


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
