
ぱっと思いついたのがこれです。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそ�...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」












別に、人間じゃなくって良いよね?(


とにかく、俺はこれを聞きたいんだよ!ほんとに!




なんかさぁー・・・幸せだったのかなーって。


俺達で良かったのかなーって。









死んじゃったけど、今でもちゃんと覚えてるよ。

もうちょっとで命日だね。


11月11日。



絶対会いに行くからね。



大好きだよ。




























明後日は、音楽会。


まさかの、音楽会と、命日が被っているっていう。




がんばるぞ!!!!!!!








そして、テストの結果よかったぜー!


ふぅー!


33位上がったぜー!


ふぅー!













ばいばい!
コメント

No title

記事読ませて頂いて、私も昔飼っていた犬に
飼われてて幸せだったかききたくなりました。
というより愛犬に謝りたいですね。
どうもありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
