
一番大きな行事・・・



スウェーデンに行く! デデーン







こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います�...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」









「いやいやいや  そこは、入試でしょww」


そんな声も聞こえてくるが、聞こえなーい、聞こえなーい。



スウェーデン行くの、8回目くらい。

とっても寒いです。




楽しみだなっ。



いや、でも、入試とかの関係で、俺は留守番とかになる可能性が___


(´;ω;`)













002.jpg



003.jpg



004.jpg



005.jpg





黒星紅白さん、やばい。



マジやばい。



色の塗り方とか、目の感じとか、もう超好み。



やばい。






006.jpg




これも、独特な空気感があってとても好き。

とらドラ大好きです、大ファンです。










028.jpg




……白スク水。


なんか、一味違ったナギ。

とてもぐっと。







やっぱ、同じキャラでも、書く人によって、見た目の性格とか全然違ってくるし、印象も変わってくるし・・。


良いなって思いました。












PB040137.jpg


快晴だー!

雲量0~1だー!

ここ、テストに出るよー!



PB050138.jpg









PB050141.jpg










PB050143.jpg




紅葉ね、超綺麗www

まっかっかwww

やべぇwww











今日はね、音楽会に向けてのために、学芸の正副、と顧問とで話し合ったんだよねー。

なんか、超楽しかったw

自分の手によって、音楽会が作られていくんだよ?

こんなやつでも音楽会を作っていけるんだよ?


やばくね?(謎




そして、正副だけ学校に集まるってその行為自体。

なんか、いいwww




そう、賞状あるじゃん。

音楽会で金賞、銅賞等々とったクラスにあげる賞状。


そこに、判子押しましたww

すっげぇ緊張しました、えぇ。







          






無意味にたくさん!




追記でコメ返し!


ばいばい!!!





>さるん♪


んー・・・でも、さすがに気にしなくてはいけないレベルで(´・ω・`)


音楽集会で、噛まなかったりした日があったら、次の日きっと槍ふりますよ、えぇ
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
