10 29
2011

かけがえのない存在


証の、歌詞の気持ちが分かり過ぎます。


もう、めっちゃ今それです。




「前をむきなよ」

俺は、きっと、前を向けてないな。

このままじゃダメなんだけどね

でもね、そんな簡単にかけがえのない人は作れないよね。

もう、この中学では、作れないものだと思っております、はい。




「当たり前のぬくもり 無くして初めて気づく」


いやね、そいつが転校する前から、かけがえの、大切な存在ってことは十分気付けていた。

でも、そんな想像をはるかに超すものだった。



そいつが、転校した後の事考えたんすよ。

でも、想像しても、頭の中真っ暗で、何にも浮かんでこなくて。

そんなこと考えられなかったから。


それでも、頑張って考えて・・・それで、なんとなくわかってきて。

怖くて怖くて。

ほんとに(笑


今の状況と一緒で。

友達とちゃんと接していなくて、辛くて、大変で。


でも、考えたらもっと怖くなるから、考えるのやめて。



それよりも、一緒にいられる時間を思いっきり楽しもうと。

うぇーい、何この青春。



それでも、やっぱ、転校する日は縮まなくて。

無くならなくて。



いつかは来ちゃって。


いなくなっちゃって。


想像できなかった、未来がそこにあって。


辛いなーって。

つまんないなーって。





最近になって、俺の中の、そいつの存在の大きさが、痛いように分かってきて。

前よりも、比じゃないほどつらくて。

もう・・・6か月?5か月?経ったのに。


半年経ったのに。



時間が癒してくれるとか、なんだし、まじ。


早く癒せよこの野郎。





そう、ちょっと驚いたことで、大体の人は、キャラ変えて生活してると思ったんすよ。

「あいつは絶対変えてるだろ」って思った人に




「意識して変えてたりする?」

「いやww別にw」



( ゚Д゚)



割とマジの方で「えっ!」って言っちゃったり(







話は戻り・・・なんというか、こうやって書かないと、ダメだわ。


辛いwww

わろえないwww

ちょくちょく書かないと、爆発しちゃーう。


えーなにーきもーうぇーおれー








会いたいなー。


会いたくて会いたくて震えるー。

別に、男友達だけどね、そして、俺はホモじゃないけどね。


西野カナの会いたくて会いたくては、カップルの別れた後の歌かもしれないけど

歌の受け取り方なんて自由さ!そうさ!




会いたいっす。





こんなに書いて、俺、気持ち悪いかな


それでも、書きます、えぇ。





なんかさー・・・クラスに居場所ないなーって。

それは言いすぎだなwww


やっぱり、素の俺は変わってないもんで、輪の中に入って行くのが苦手で。



んで、自分で言うのもなんだけど、周りの目を気にし過ぎてたり、周りの事を気にし過ぎてたり、変に空気読み過ぎてたり・・・するところが、自分にあるんだよね。


誰も、俺の事なんて見てないっていうのにね

だから、なんか、人見知りで、頑張って直そうとしても・・・(´;ω;`)




もっと、気楽に日常を過ごせないものか。


そいつがいた時は、普通に、気楽に楽しく過ごせてたんだけどね。


そいつには、ほんとに、接しやすかった。


素でいられたもの。


変に気を使う事もなかったし。



俺、それを、そいつ以外でもできるように意識的にやろうと頑張っているんですよ    =矛盾


それを、変に気を使うって言うんだよね、知ってるよ、俺。




だから、俺が、普通に接しられたあいつが、愛おしいくて、愛おしくて←






「なんでそんなことが恥ずかしくて、全校の前で指揮するのは大丈夫なんだよ」

ってキレられた事があったけど、そんな感じで、まだまだ自分でも、自分が分からなくって。



なんかさ、全校の前に立つのは、もう、なんか楽しくなっちゃうよね。

テンション上がっちゃうよね。


目立ちたがり屋だから。


んで、やっぱり、プラス恥ずかしがり屋なんだよね。

意味わからねぇ。






ヤバいね、ほんとにボッチになっちゃうwww

友達の輪の中に入るの、大変www

今まで、そういうことなかったから、最近、頑張って輪の中に入るようにしてると、すっげぇ新鮮でwww


「おwwすげぇ、俺こんなことできるんだwww」と勝手にドヤ顔してたり←














今日わかったこと__かけがえのない、大切な友達を作るには、それなりの、努力も必要か!

そう思えば、なんか、楽になれる。






頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


















最後まで読んだ人・・・お疲れ様でした!!!


追記でコメ返し!!!




ばいばい!!!






>らる

あったねぇww

シャア少佐、うん、無理だわやっぱ。

レベル高すぎだろ、シャア少佐。



スポンサーサイト
コメント

No title

いつもブログ拝見させていただいていますっ;

おっ!!!うちもそんな感じで
今悩んでおります・・・w
友達ってほんと大切な存在ですよね。
やっぱ輪に入っていくの結構体力使います;;
けど話してると楽しいんでやっぱ青春最高ですw

なんか色々言ってすいませんしたー!!!;
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
