
こんにちは!!







こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」







最近は取っても涙もろくなってますね。

えぇ。


何でしょう、涙腺仕事しろって感じですよ、ほんと。

年取ると涙腺が緩くなってくるんだそうで。

そうなのかな?←




最近でうるっと来たので・・・


そう、昨日ね、昨年の音楽会のCD聞いてたんだよね。

まぁ、まず、うるっとくる前に、俺のアナウンスがあって、すっげぇ恥ずかしくなりました。

俺、去年、放送委員で、アナウンスしたんだよね。

そのクラスの意気込みと、混成何かとか、曲名指揮者伴奏者等々読むんだけど…やっぱ、滑舌悪い。

よく俺多数決取った時、勝てたよな。

びっくりだ。


まぁ、そんな残念なアナウンスがあった後の、俺らの合唱。


課題曲と、自由曲二曲歌うんだけど、自由曲は「響き合う命」って言う歌でした。






この曲歌いました。

もう、大変だった。

でも楽しかったなー。











そういう大変だった思い出、楽しかった思い出が一気に思い出してきてね。

うるっときました。



そして

上の動画で言うと、3:00らへんの伴奏から段々盛り上がっていって・・・

3:30のところで、もう・・・・









もう、鳥肌がヤバい。


もう、うるっとレベルじゃなかった。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうこんな感じで。


俺らも頑張ってたんだなーってww

ちなみに金賞だったけど、でも、2つ金賞あったんだよね。

くやしいわー(


今度は単独金賞目指して。




今度のうちらの歌は・・・



あら、ないです。

どこ探してもなかったので・・・今度、ようつべにうpして、ここに張り付けるかもです。

かも ですよ?


課題曲は「ふるさと」

課題曲は「歌は君」



がんばろー!






追記でコメ返し!










>ばちゅけさん

ほんとにー★()

最後の年だから・・・皆思い残す事がないようにってことかー・・・いいね

羨ましいz


がんばろうな!
スポンサーサイト
コメント

No title

金賞は俺らがいただきます( ´ ▽ ` )ノ

そうだねー(´・ω・`)今年は単独金賞とろうね 他クラスに負けないようにまだだめなところなおして、やったろうぜ

声量ないからどうにかしなきゃね

頑張ろうねー(^-^)/~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
