
リンクに、2つブログ追加しましたっ





へたれのブログ
(↑ロードスターさんのブログです♪)





ゆずっ子ClUBんグ!!!
(Hiroさんのブログですっ♪)







ぶっちゃけ、初めて「追加しましたっ」って報告しましたはい。




両方とも面白いブログなので、是非見てみてはどうですか?


下のHiroの方は、リアともなんで、何しようが許されますよ?

荒しちゃってもいいんすよ?













ちょっとの間、テストのため、更新しません。

前もって言っときます。

がんばるよ、応援して(o´・ω-)b ネッ♪((






音楽会は、俺、学芸委員の責任の行事。

がんばるよ、そっちももちろん頑張るよ。









好きな人の前だから自分偽るの?

愛する人の前だから自分さらけ出すの?

自分を好きになってくれる人を好きになるのって最善案?妥協案?


好きだからずっと一緒にいたいの?

たまに会える時間を楽しみたいの?


なんのために好きになるの?

好きになることの極限値は?


守りたいって何?

世の中自分の力がなくてもいいことと自分の力じゃどうしようもないことばかりで

守れる なんてそうそうないよ


常に探し求めるの?

一つじゃ駄目なのかよ


好きな人のこと想って苦しくなるのなら

好きじゃなくなる方が幸せ?


                      ブログ 『僕等の青春譜』 より引用。











なんかなぁーって。

そうだなーって。


このブログを書いている人は、すごなぁーって。


自分でも分からなかった、自分の感情を、こうやって言葉で表せていて。




自分を好きになってくれる人を好きになるのって最善案?妥協案?



これさぁ、すごいね、言葉にできている。

俺が思ってて、でも、言葉にできていなかったの、こんなにきれいに言葉にしてる。








好きな人のこと想って苦しくなるのなら


好きじゃなくなる方が幸せ?



ぬあああああああああああああって(

ぬあああああああああああああああああああああって(

大切なことなので ですよ、ほんと。





追記でコメ返し!



ばいばい!!!













>鷲介さん


・・・えっとそれは、どういうことですか( ゚Д゚)?←

  

パンチラねー・・・残念だ、ないんだ。

鷲介さんの文化祭の時は、ちゃんと撮って来て下さいよ!!!(
コメント

No title

俺もリンクさせてもらっていいですか!?

No title

生徒会の仕事で各クラスの写真撮る班に分けられまして
何とか素材の方は調達できそうです…デュフフwww

余談ですが修学旅行で先生が撮った写真にパンチラありました。
その娘は彼氏いるんですけどね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
