
ぬぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





終っちゃったぁあああああああああああああああああああああああああああああ









最高だった!!!!!!!!!!!!!




とあるセンセが言ってたよ__

ここ、4~5年、この学校の文化祭見てきたけど、一番良かった 

だってええええええええええええええええええええきゃあああああああああああああああ




そのセンセ、馬鹿なんだよ。

嘘つけないんだよ。

だからこそ、信用できる先生なんだよ。




だから、あの人の言うことは信じる。

裏切らない、絶対にっ


そんなセンセが言ってくれたんだよおおおおおおきゃあああああああああああああああああああああああ






ついに勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ




一昨年の3年生に勝ったあああああああああああ

超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい超嬉しい

泣いちゃったよ。

やっと勝てたんだもん。



でも、文化祭は、今年の3年だけの力じゃないけどね。

全校生徒、先生方のおかげでもあるし。

でも、全校生徒を、やる気にさせる、やる気にさせないは、3年の力が試させるよね


つまりは、3年すっげえぇぇぇえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



やっばい、鳥肌立ってきたwwwwwww

やっべぇwwwwwwwwww














あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwwwwwwww
















今日やった、閉会式でのビデオ、俺作ったんすよ。


そのビデオ見て、鳥肌立ったって言ってくれる人がいて、泣いてくれる人がいて。


まぁ、ただ、写真選んで、繋げて、曲付けたと、それだけなんですがね(((

言うほど、なんもやってません、えぇ。




曲は



① secret base~君がくれたもの~ /ZONE



② 虹の見える明日へ./奥華子







この2曲。



大っっ好きな曲、両方とも。


特に、虹の見える明日へは、初めて聞いた時、鳥肌立った。


割とマジで。





今度、貼るね。

・・・いいのかな?

いいよね、俺が作ったんだから(そういうことじゃ
























最後の最後、生徒会長の一言__



最初、声が震えていた。



泣きながら必死に、最後の一言まで、頑張って言いきった、生徒会長。




「ありがとうございました!」



生徒会長の声の次に、本部員全員のありがとうございましたの声。


自然と、みんな、声が強くなり、感情がこもっていたように思える。



思い思いの「ありがとうございました」


終わっちゃった。










そのあと、舞台裏では、生徒会長、文化祭推進委員長、何人かの女子が泣いてて。

俺、文推のなくところ初めて見たよw

小学校も一緒だったんだよw

会長の方も、小学校一緒だった。

でも、泣き顔見た記憶…ないかも?



新鮮でした←



そして、俺は必死に耐えました。

なんでお前が泣いているんだよwww  ってなるから、泣かなかった。

でも、やっぱ、二人の顔見てたら、やっぱ、無理で。

顔そらしました、えぇ。










あんな顔して、泣いてるやつらを見てて、貰い泣きしないわけがないwwwww

頑張って、笑おうとしてんのwwwwでも、笑えてないのwwwww





ちょー悲しそうな顔してんのwwwwwwwwwwwwそんな顔見てたらwwwwwwwwwwwwww

こっちまで泣くのはwwwwwwwwwwwとwwwwうwwwぜwwwんwwwwwww



























3学年は、嫌いなやつ多いけど、たくさんいるけど、やっぱ、なんだかんだいって、やるときゃやる学年。

やる時の3年は、死ぬほど好き。

だからこそ、こんな素晴らしい文化祭を作れただろうし。



まぁ、結果、この学年で良かったのかも。

昨年の3年は嫌だったな、絶対(









文化祭、凄いね、ほんとに。


本部員になれて、ほんとよかった。


大人になって、思い出せる。


やっぱ、中学とか、高校とか、自分からしゃしゃり出て、生徒会に入って・・・そうやって行かないと、思い出何にも無くね(


中学は行った時は、別に、目立ちたがり屋でもなかったから、本部員とか興味なかったけど、学年が上がるにつれ、考え変わるねw

本部員の人たちの、かっこいいところ見てたら、なりたくなっちゃうよね。




今度は憧れられる立場になっちゃったwwwwwデュフッwww

でも、学芸委員長って、凄い大役を任されてると思う。



文化祭でも、何でも、指揮振るじゃん。

音楽集会、運営してくじゃん。

音楽会、主役じゃん。




生徒会長 文推長 学芸長 

この3つの…なんだろ、大役?な委員長は、みんな同じ小学校。

副会長は違う学校なんだけどねw





すっごい、誇らしい。




俺は、その小学校の出身であることを、すっげぇ誇らしく思うw



















最後に__  

最っっっ高の文化祭をありがとうね!!!!!!!!!









次は、俺の番だああああああああああああああああああああああああああ

音楽会、ぜってぇ成功させてやるぜえええええええええええええええええええええええええ



全校を巻き込んで、盛り上げていくぜえええええええええええええええええええええ











頑張るからね、俺。














栄村の事は、きっと、もう、書かない。


ごめんね、期待していた人。





追記でコメ返し!




ばいばい!!!!








>tomy

だれだお前はwwwwww

キャラなんだwwwwwww


スポンサーサイト
コメント

無理だろ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
