
駄目だね。 ちゃんと寝ないと。




昨日は11時半に寝て、本部会の仕事とか、宿題が残っていたため、2時に起きて、そのまま色々ずっとやって、学校行きました。



俺、最近徹夜とか、ちょくちょくするようにんって、分かったんすよ。


徹夜はだめ。



次の日、テンションの上がり下がりが凄すぎて、死ぬ。

ちょっとでも、3時間でも、2時間でも寝れば大丈夫 

・・・って思ってました。


でも駄目だね、5時間は、最低でも寝よう。


俺、疲れが、目に来るんです。

目が何かと疲れて、乾燥して、瞬きの回数、ぱないですからね。

なんか、できものとかできるんすよ。

疲れてると。





だから、皆さん、ちゃんと睡眠時間を取りましょうね!!!




でもさ、高校、大学、大人になってくると、睡眠時間が少なくなっていくと思うんだよ。

だから、ざらに3,2時間しか寝れないってことがあると思うんだよ。

だから、それに慣らしたい って思いもあったりでw


睡眠時間が足りなくても、大丈夫な体を作りたいです、割とマジで。












今日はね、文化祭までのカウントダウンビデオ ってのを撮りました。

カウントダウンビデオってのは、文化祭までの残りの登校日数を、クラス単位で工夫して撮って、それをお昼の放送で流す___


って言うのなんだよね。



もうね、酷いんだよ。

どのクラスも酷過ぎるんだよ。




だから、我が4部を全校の見本となるように、結構かんばってストーリー考えました。

俺がまた出しゃばりました、えぇ。






ストーリー



学校で、集団殺害事件が起こった。

そこで、この俺、ふーこアナが現場に行く。

そこには3体の死体。




一人目の死に方は

豆腐の角で殴られ、殺害。





二人目は

タンスの角に足の小指をぶつけ、殺害。





三人目は

考えたまま、石にされ、殺害

のちの「考える人」の像







また、その三人は謎のメッセージを残している。


「5」という数字を、血で書いている。


この5って数字は、明日から文化祭までの日数。


んで、最後に、死んでいた人たちが立ち上がり・・・

「文゛化゛祭゛ま゛で゛あど 「5日ー!!!(クラス皆で)」 」








こんな感じで、結構なクオリティでした。←




まぁ、俺が考えたストーリーだしwwww

まぁ当然っちゃ当然かなっwwwwww

ブフフッwwww











てか、やっぱ、やればできるクラスwwww








皆が楽しむことが出来れば、俺はどんな苦労でもするからねwwwww





皆が4部は最高 って思えるようにするために、どんな苦労するからねwwwww







最高のクラスにしてみせるからwwww












まぁwwww現にwwwwカウントダウンビデオはww4部は1番でしょうwwwけどwwwww









どんどん、出しゃばるからな。

ウザいって思っても、頑張るからな。

自分のクラスを最高のクラスにしたいっていう、自己満足なんですけどねwww

そう、自己満足なんだよwww

やっぱね、こうやって文字であらわすことで気付くことってあるよねwww


うん、俺ってさ、1年の時もクラスに恵まれてたと思う。

俺の周りは何かと、恵まれた、いい環境になる。

マジでwwww


だから、俺の力でもっと恵まれた、最高の環境にしていく。

4部を最高にしていく。




眠いと、テンションがおかしいんです。




「いつもだろ」とか言わな~い。









俺を応援してくれる人は、クリック。






追記で、コメ返し!!!






ばいばい!!!








>鷲介さん


リアルで会ったら、萌えるどころの話じゃないよ。

鳥肌立つレベルだよ。




もうね、あまりに、俺の理想の人すぎて、学校の子がなんか凄く残念に思えてくるよ。


ちょー可愛いのwwwww


上目遣いで見られてぇwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

リンクどうぞww

俺もリンクさせてもらっていいですか?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
861位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
