
なにあの人wwww





今日は、ガッコ終ったあと、親の知り合いの別荘にお呼ばれされていて、行きました

バーべキュウいただきました(・∀・)





すっげぇお金持ちって聞いてたから、すっげぇ家に住んでるんだろうな・・! って思ってたけど・・・







そうでもなかったっていうね。






でもね、肉はもう、極上wwww

一口目、もう、口の中で溶けちゃって、びっくりしたのwww

笑っちゃったよww




知り合いの旦那さんが全部、肉とか野菜とか焼いてくれたんだよね。








その旦那さんがすっげぇいいキャラなの!!!!(








ヤバかった。










____食事も終って、帰る時に、玄関行くまでに、本棚があってすっげぇたくさんの本がびっしりあるのw

そこで、ちょっと面白そうな題名の本があったから、手に取ってたら

「貸してあげるよ」って言って下さってねw

そして 

「でも、上の方が面白いの多いけどねw」

って言うもんで、上の方の本が読みたくなちゃってww




「お勧めとかあります?w」

って俺が言った後の反応が、超可愛かったの!(














「えとね・・えとね・・えとね・・えとね・・」









ふーこ  「(___萌えた・・・だと・・・っ!)」


















ってwwwwwwwww

ヤバかったwwwwwww

えとねの言い方wwwwww超萌えたwwwwwww







その人ね、声が高い方で、身長俺より低くて、容姿も可愛いんだよねww

笑顔が可愛すぎるwww

んで、笑い声も、聞いたことのないような、可愛い笑い声wwww

そして何より、ギャップwwwもう白髪がある歳なんだけどねww50後半ぐらいなんだよww





その人、ワインが入ると、可愛くなるんだそうでwww

まぁ、元から可愛いんだけど、それがワインの力で素になるんじゃないかなw







とにかく、そこらへんの女子より何倍も可愛かったのは確かww






中学とか絶対、可愛い系だったんだろうなってww

なんか、危なっかしいんだよねwwはしの持ち方全然ダメだったリww

そういう所がギャップで可愛いって思うんだろうなーw




























___そんな冷たい目で見ないで下さい。




ホントに可愛いんですってば。

見ればわかるんですってば。

ホントですよ、信じて下さい。










その旦那さん見たい人、クリック!

そんな可愛いわけないじゃんwwwって人クリック!





スポンサーサイト
コメント

おじさん可愛いなぁw

お金持ちのおじさんなのにキャラいいねぇ

会ってみたいわぁw

まじか

うち見てみたいな☆

でも50歳くらいで可愛いとかあるのかなぁ…笑
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
