08 27
2011

なに浮かれてんだ、カス




まぁ、色々あって、浮かれてます。


バカ野郎です。




って、自分に言い聞かせて、浮かれないようにするけど、また浮かれるっていう(

なんでしょう、俺遊ばれてる?(






昨日のオーディションで、すっげぇ悔しかったんだけど、それは、合格できなかったからってのもだし・・・




一昨年の3年を超えることが出来なかったから





なんと中二病なんでしょう

ちょっと、かっこよく言ってみたつもりです、えぇ。



んっとさ、その時の3年は、すっげぇいい学年だったんだよ

男子も、良いキャラが揃ってるのwww

すっげぇはっちゃけて、恥ずかしがってないのww

そりゃ、そういう人、学年に何人か居ると思うけど、その数はすっげぇ多かったの、その学年。

そして、女子も、そういういいキャラいるんだよねー・・(´・ω・`)




んで、文化祭も、すっげぇ盛り上がったし・・・

音楽会も、有志で集まった歌のチームとか、各クラス、凄いの、ほんと。

指揮も皆うまい人ばっかで。

一人ひとり声出してて、皆で頑張ってて、団結力あるな って1年生にして思うレベルで

そんとき俺は1年ね。

んで、身長高くて、大人っぽくて、カッコいい人ばっかなのwww


皆をまとめるのうまかったし・・・。

ぶっちゃけ、去年の三年の比じゃないです(((←




んで、問題はここからです。

その3年たちが全員オーディションで落ちました



ありえなーい(^ω^)

なんなのー。


で、誰にも言ってなかったけど、ひそかに、その3年を超えて、1発合格しようと思ってたんだよ。

4部なら出来ると思ったんだよ。

いや、割とマジで(´;ω;`)



ウチのクラスなら出来るって思ってて、頑張って練習してきたけど・・・1発合格できなかった。

あと0.0625で、憧れていた、尊敬していた3年を超えることが出来た。

なのに、なのに___  って思ってたら、泣けて来ました、えぇ。


この学年は、大っ嫌いだから、なおさら、一昨年の人たちがよく見える。



その人たち以上になりたかったのにいいいいいいいいいいいいい




今の3年とか何、ほんと。

男子、まとまりねぇし、やる時やらないし、恥ずかしがって、歌も歌えねぇ。

ダンスもまともに踊れねぇ。


他の学年が早くきて、静かに待ってるっていうのに、3年は後から来て__って、前にも言ったか(

もうやめよ。







とにかく、悔しい。



そんなになるほど、一昨年の人たちは凄かった。

尊敬した。






って話でした!

なんか、ごめんなさい!


頑張るよ、俺!





頑張るから、おらに清きクリックをー!(謎





追記でコメ返し!


ばいばい!!!









>梨沙

落ちちゃったね・・・


再オーディション頑張ろうなっ(`・ω・´)!マジで!


4部は・・・最近、好きになってきましたはい←

カラオケねーw

誰も歌わないとか、そういう悲劇になりそうでこえーw

んで、俺がまたしゃしゃりでて、あと後

うわあああああああああああああああああああああああ  ってなるんだろうなーwウハッw




>鷲介

最近は、なれちゃいました、そういう事言われたり、そういう目で見られたりするの(

悲しい慣れですえぇ泣


俺は、そんなもんで負けるやつ・・・じゃ!・・・・ない!?・・・はず?((
スポンサーサイト
コメント

No title

だよね!?
うちもあんときの3年生めっちゃ憧れてたんだぁ☆
やるときはやるっていうのがめっちゃぃぃw
っていうか人が良すぎ!!!
いまの3年って…ん~…自分が興味ないやつには真剣にやらないっていうか…ね…。
うち的に、自分は嫌でもちゃんと協力するっていうのがいいょ。。
もっと、クラス“全員”で盛り上がりたいなぁ(T~T)゛
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
