
久しぶりに、悔しくて泣いた。





んー。

ダメだなぁ。

悔しい。

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい








オーディションの結果が帰って来たんだけど…なんだかなぁ。

まぁ、ぶっちゃけ、4部のダンスには自信がありました。

うちのクラスが落ちたら、全クラス確実に落ちるだろう、とか調子に乗るレベルで。




……まぁ、結果、うちのクラスが一番点数高かったけどね(




表現力、態度点、メッセージ性、説得力、団結力___この5つの観点がある。







表現力 4.3125

4クラス中 1位☆






態度点 4

4クラス中 1位☆






メッセージ性 3.75

4クラス中 2位☆






説得力 3.9375

4クラス中 1位☆






団結力 3.9375

4クラス中 2位☆








合計 19.9375

4クラス中 1位☆






各観点、5点づつ。

合計は、25点満点。



何点以上で合格か知ってる?




20点以上。





あと、0.0625足りなかった。

もう、暗記しました、この数字。


悔しすぎて、ほんと悔しくて






でもまぁ、どのクラスより、凄いことがわかってよかった。

何お前、調子のんなよと言われようと、こういうことないと、やってらんないもんで






まだ、再オーディションがある。

そこでがんばるぜええええええええええええ








ばいばい!!!



コメント

No title

調子に乗るなって人たちの気がしれませんね。
あれですよ。そーゆー冷めた人たちは気にしないほうがいいですよ。
でも気にしないって言ってもやっぱり気になるんですよね…そういうの。
そこんとこはうまくやってくしかないですね…

No title

ひさしぶりっ!!

オーディション…落っちゃったね。。。
悲しい。。
気を取り直して………
再オーディションだぁーーー!
しかも、火曜日というね…笑
明日はダンス練だぁ♡
うちね、まじで4部大好きw
なんかみんなでダンス踊ってるときとか、
めっちゃ楽しくてテンションあがってくる!
女子の中でさ、文化祭の前に4部でカラオケとか行きたいよねって話したのw
うち的にはまじで行きたいって思った。。。w

なんか、話それちゃった…。。
ダンス!!がんばろうねっ!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
