
こんばんは…ハァ
鬱な気分のふーこです(´・ω・`)
なんでこんな気分なのかというと___

今日の事__
今日はバスケの練習があって、それに行っていたんですよ。
その練習の中で、1対1のボールの取りあいみたいなのがありまして、その時に豪快に倒れたんですよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
手がつけてならまだよかったのに、手がつけなくて、顔を強打したあと地面と顔がすれて、やけどっぽくなってしまったwww ぁ、あと歯の根元が、物をかむと激痛が……
顔文字で説明するとこんな感じ↓
ε≡Ξ⊂ ´⌒(;_ _)ザザザッ
はい。わかりにくいですね。
でもまぁ、大体伝わったと思いますbb
まぁ、練習なんで仕方ないですけどね(´・ω・`)

さて、鬱な気持ちを取り除くために、昨日の事でも載せましょうかね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ハーメルンの笛吹きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そのあとはは、ラルからGvに出ない? という誘いがきたので、逝って(ぇみることにbb
?夢の物語?の皆さん&ダイキさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ケモケモですね(*´ω`*) キキモsとダイキsは重いそうで大変そうでした(´・ω・`)

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
二回目のGvでした!!
まぁ…結果はご想像通りだと思います(;´д`)=3トホホ・・
最初は祭壇上に突っ込んで行きましたが、すぐに(o゚ω゚)チーン
「こ、これは無理だなっ」と思い、周りから攻撃しようと思うと↓
これまた(o゚ω゚)チーン
これまた(o゚ω゚)チーン…
この後は風呂行って、寝ました><;; 最後までINしていたかった(´・ω・`)
↑の事もあって昨日もちょっと鬱でした_ノ乙(、ン、)_
て、テンションが(;´д`)=3トホホ・・

そ、それでは(;´Д`)ノ~~ マタネー♪





ちょっとテンションを上げるため面白い動画を紹介。

↑のは、part4まであるのでbb 全部見たい方は自力で見るか、俺に言って?。


↑とととっとおととととととととととおとっとおととっととととおおとっととととっとととおととととt


>ラル
昨日はありでした゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
リンクすればいいだけだったんだ(´・ω・`) もっと早く気付くべきでしたねε-(‐ω‐;)

>ダイキs
そうですねぇ・・・ 終わらないことを願う(-m-)”

>パノン
ぇと、そうですね(´∀`)ww

>グラースs
俺もサザエさんみたいに、終わらないと思いすっ>< 俺が生まれる前からやってたアニメだから、ホントすごいと思うよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

ははは。

 しんちゃん。いいですね?心がなごむ。
  テストはどうだった?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
