上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、痛い!!!!!


なんて、俺は痛い子なのでしょう。

とうとう、耐えきれずに、こんなメールを送ってしまいました。


























俺『んでさ、@はどう思ってるか分らないけど、俺の中では、@は、本当にいい友達で、一番の友達で。

親友 とか、思えるやつが今までいなかったけど、初めて、なんかね、恥ずかしいけどね、親友ってこんな感じなのか的な(

俺の友達って言える友達なんか、たかが知れてて。

俺は、顔は笑ってても、内面では、つまんねぇーなぁーって思ってる事が多くて。

でも、@と話すときは、なんか、すっげぇ心の底から楽しくて。

転校したけど、それは、今でも変わらないわけでありまして。

つまり何が言いたいかというと・・・恥ずかしいです///







ほんとは、返信も書こうと思ったけど、やっぱ、やめた。

勝手に載せたら、おこらえちゃうわ。




とりあえず、返信載せないけど・・・

そいつなりの優しさというかね。

最後の一行がね。

うん。

















こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。


この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか


にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば


じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて


わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。


どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく







これ。

読み終わった後、鳥肌立ちました。

ヤバいね。

てか、人間凄いね。

こんなよーく読むと読めないのに、ぱっとみだと読めるとか。

すげぇwwwwww









上のやつ読めて、びっくりした人、クリック!

人間ってほんと不思議だね。




追記でコメ返し!!!



ばいばい!!!!














>鷲介さん?久遠さん?

ふふふっふ。


楽しかったです(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。