
特に大切でもないけど、2回言いました。



呼ばれてもないのに、ふーこです。


頭痛が痛いです。

=頭痛いが痛いです。









一番最初

=最初最初=一番一番



学園キノで見て、そうだよなー・・・って思った事でした。











テレビで、地域の文化祭の模様を放送してるけど・・・やだw

なんか・・・やだw



アナウンサー?w  の質問もいつも同じだし、答える人も同じでw

俺が、アナウンサーやってやりますよ。

えぇ(((


3校ぐらい見てて、実行委員長と、生徒会長がアナウンサーやっているようで。

でも、俺は放送委員がいいな。


そして、またいい先輩に巡り合いたいな。




そして、そう。

ほんの1週間前に気付いたことでねwww

俺、放送委員が大好きで、1,2年ずっと放送委員だったんだよね。

んで、2年の時、すっげぇ放送委員が好きだったんだよ、今までと比じゃないほどww

もう、当番活動楽しみでねwww

思い出すだけで、28282828282828.


んで、音楽会のアナウンサーやったりね。


んで、理由が分かったんだよ。

えぇ。


あんね、多分、とある先輩の事が好きだったんだよ

多分じゃなくて、絶対

最近ね、その人を車の中で一瞬だけ見れたんだよね

もうね、その時のテンションね

すっげぇー、可愛いのwwww

ほんとにwwww


もうね、もっと話しとけばよかったなーって。


前も言ったけど、その人が、中学に部活のOGとして来てたんだよ。


もう、高校の制服うううううううううううう

いいいいいいぃぃぃっぃぃぃぃぃやっほおおおおおおおおおおぉぉぉおぉおっぉぉぉ

完全に変態です、どうもありがとうございます。

















今日は、12~4時まで、ダンス練習した。


もうね、ぶっ通しでやったわけなんだけど、やばぁい。



すっげぇ疲れた



あんね、もう、部活並みだよwwwwほんとwwww

笑えるほどに疲れてwwwww

帰ってから、もう、すぐ寝た。


本気で頑張った。

本気っていいね。

やっぱ。

本気で出来るメンバーだったからな、今日。

もうね、冷やかしたり、まじめにやってる人が居るっていうのに、遊んでいるやつが居るわけで。


あぁいうの、イラッイラするね、ほんと



だから、今日は楽しかったww




とりあえず、チルノの踊るところは、、途中で「わかった、あたいがあんまりにも(ry」っていうところから、踊るんだよね。

んで、それは1時間で全員踊れるようになった。


俺はもう覚えてるから、皆に教えるんですよ(ドヤ

凄くないですか(ドヤ

ごめんなさい、調子に乗りました、許して下さい。






そして、もうひとつの、足軽ダンスは、3分の一踊れるようになったw

まさかの、2時間ちょっとで。

まぁ、俺はもう全部踊れるんd(ry

本当にごめんなさい。許して下さい。そんな目に見ないで下さい。いや、もっと見て下さい。冗句ですすみません。





明日も、7時から練習。

頑張るおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









クリックすると、中の人が喜びます。

そして、このブログのランキングが上がります。

中の人、テンションあがります。







コメント3つでびっくり、嬉し(*´∀`)





ありがとね!





追記でコメ返し。


ばいばい!!!!!


















>久遠さん

お久しぶりぶり~♪(((

きっとその子はいい子に育ちますよ、俺のようn(ry何でもないです。

やっぱ、雷好きな人もいるし、大丈夫な人もいるし。

でも、こどもって嫌いなイメージなのにw




>アゲハs

……人によるんでしょう?(


ねww

やっぱカッコいいよねwww

男のロマンですよ( ー`дー´)キリッ





>梨沙

テスト、コンクール、お疲れ様!!



テスト・・・帰ってこないでえええええええええええ

俺は、次は次は・・・って、そうしてダメ人間になってゆく。




コンクール、ヤバかった。

なにあの、声。

素晴らしすぎて、鳥肌立ったわ。

すごいよな、ほんと。

尊敬する。

もう、かっこよすぎてやばかった(


……もっと、うちらががんばってれば、と、また俺はねちねちねちねち悩み中。


でも、そんな俺らを受け入れてくれて、仲間にしてくれてww

そんなね、いきなり入ったやつらに、コンクール出させるとか、絶対反発来るかと思ったよw

嬉しかった

ちょっとの時間だったけど、本気で歌に取り組んだ

まぁ、下手なんだけどね(


皆の歌ってる時のかお、ほんと最高w




おれさ、本気な顔、真剣な顔、まじめな顔。

大っ好き





ぁぁいう顔見てると、元気出てくるし、俺も頑張らなくちゃって思えるし。

やっぱ、真剣な顔できる人って、どんな人でも、カッコいい。

そして、そういう人に、人って魅かれて行くもんだよね。






オフ会www

いいねぇwwwww

男バスと違って、女子がいるし、すっげぇ楽しそう(((

男バス、むっさい((






>梅歌さん

お久しぶりです!


合唱部、入ってほんとよかったと思ってます///

割とマジでw


おいらも、人に聞かせられるような声は、生憎持ち合わせておりません、えぇ。

でも、下手なりに頑張った!うん!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
