
まだ見てくれている人いて!





最近、まともな更新してないもんで。


それでも、見てくれて、嬉しい♪







最近は、すっげぇ忙しい。


夏期講習、勉強、ダンス練、旅行等々。






旅行は、東京横浜、行った。




東京には、まず、おばあちゃんに会いに行った。

んで、漫画6冊買った。

小説2冊買った。


ハヤテのごとく×2

ソウルイーター

リボーン

Dグレ

ジャッチ



小説は


とらどら!

学園キノ





いやぁ~・・・いいねぇ~ww




最近、一切買ってなかったもんでwww


やっぱ、漫画、いいわwww小説いいわwww

ラノベも、れっきとした、小説です、はい。






んで、あと、すっげぇ長くなった、髪を切った。

んで、切った男性が、マジうまいのwww



何回も、コンテストで賞取ってる人らしい。


あれだったら、賞もいけるな と、俺でも思うレベル。






んで、頭洗うんだけど、一回、体を起して、それで洗うんだよね。





















うまッッッΣ(´∀`;)





あの力加減。

あの素早さ。

あの、ちゃんと何やってるか次を考えてる感じ。

初めて、この人うまい!!!! って思った瞬間でしたよ、えぇw


ほんと、うますぎて  「すごっwww」って声漏れちゃったのwww







そしたら

「気持良いでしょww
   
  一応、日本では、4番の中に入るほど、洗うのはうまいって自負してるww」










いやね、こういうセリフを、まったくできてねぇやつに言われると、いらっとくるわけ。



何言ってんこのいつ?  ってなるわけ。
















でもね、これほど、こういう言葉がうなづける時はないと思った。



だって、すごいんだもん、ほんとwwwww


また行きたいな、とおもった、ふーこでしたっ。
















横浜は、まず、中華街行った。



んで、親が何度も行ったことがあるらしい、店に行った。



俺は、久しぶりに、その時、わくわくしてたww

もうね、楽しみで楽しみでしょうがなかったわけよw











うめぇッッッΣ(´∀`;)




本日2度目のびっくり。

呆れて君は笑ったね。


別れる 理由 3つ あるなら、分かれない 理由 100 探すから。

カランコロンカランコロン きっと







・・・・・・っと。

なんか、流れで・・・

うん、いいねやっぱ。

ラッド(イキナリ








うまかった。

中華やべぇ。








あとは、赤レンガ倉庫見たり、戦争に行って、帰ってきた?船見たり。

もうね、暑すぎる。


長野県の者にはあの暑さは、割とマジで、毒です、えぇ。

湿気がwwwむんむんwwww

すっげぇ、むんむんって言葉が合うほど、むんむんなのwww









んで、最後は、IKEA ってところ行った。

スウェーデンの、雑貨や、家具や、食べ物とか売ってるところなんだけど、すっげぇひろいwww


何でもあるから、ぜひ、いつか行ってみて。


暇になることはないと思うから。






んで、そこに、すっげぇ可愛い人が居た。

ショートで、鼻が高くて、一瞬ハーフって思ったけど、日本の顔だた。

んで、笑顔が素晴らしくってwwwwww



大学生かな?

すっげぇ可愛かった・・・・w




それだけw







追記でコメ返し!





ばいばい!!!










>Risa


ほんとね、誰も動かなかったから、つい、でしゃばった。

皆、頑張ってて、おいらは、嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ろうな!!!

割とマジで!!!







>久遠さん



んなことわかっとるわ!!!!

と、つい突っ込んでしまいました、はい。

まぁ、そうなんですよね、それしかないんですよね。


そのあとも、その子、仲良くしてくれて、よかった。



そして、やっぱ、ふーくん良いけど、照れるね///

フフフッ///


スポンサーサイト
コメント

久しぶりです!!

私も最近忙しすぎる・・・

ダンス、勉強、夏期講習・・・
辛いわぁ・・・

あと友達の恋愛相談・・・
+遠距離恋愛・・・

大変。

でも頑張ろう★


旅行いいなぁ・・・
うちは全然そういうところいかないから・・(悲)

羨ましい★

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
