
疲れた。




別に、そんなこと、ほんとどうでもいい。

俺が、どんだけつかれようとも、別にいい。

でもさ











女の子泣かしちゃったらだめなんだよ。







俺が、用事を、とある女の子に頼んだ。


ある用紙を先生に渡してほしいと。

んで、それを、半ば無理やりに頼んで、それをやってくれると言ってくれた。










そして、ちょっとしたら、用紙を持って、その女の子が戻ってきた。












女「・・・・・・・ ~~に記入がないからダメだって(´・ω・`)」



俺「え;;   あぁ、なんか、~が記入しなくていいっていってたから;;

   そう、伝えてもらえる?   それで、先生も了解してくれるだろうから;;」




女「うん(´・ω・`)」





と言って、また、先生のところに行ってくれた。







そして、またちょっとして、女の子が戻ってきた。




理由は、やっぱ、書いてないところに、ちゃんと記入をしないとダメだったらしいんだよ。



んで、また女の子は、先生のところに行った。












んで、そのころには、俺の用事も済み、先生のところに俺も行ったんだよね。














そしたら、俺が先生のところに行く前に、その女の子が帰ってきた。











そしたら、泣いてた。








女「本部員なのに、そんなんじゃダメだ って怒らえた。」








って言われたと、言っていた。


























俺が、その子に頼まず、自分でやってれば、その子は泣かなくて済んだ。


その頼んだ用事は、昨日言った、ダンスの曲決めとかの、申請の紙を渡してほしい って用事。


それは、俺が勝手にしゃしゃりでて、やったこと。









それなのに俺は、その仕事を、その子にやらせた。







自分でやる って言ったことなのに。






そして、泣かせた理由は、任せただけではなくて、そのあとの俺の考えが足りなかった。




その子を何往復もさせてなければ、その子は怒らえても、泣かなかったはず。





何往復もさせられて、嫌になってたんだろうし、悲しくなってたんだろうし、自信を無くしてたんだろうし。





そういう時には、ちょっと言われただけで、人ってもろいもんで、すぐ折れる。


別に、その女の子が弱かったから、泣いたわけではない。 


決して。



逆に、その子は、強い。






全然、他の女子より、強いし、芯が通ってる。



すっげぇいいやつ。


すっげぇ頼れるやつ。










俺が、何往復もさせずに、1回で済ませられるような事を言えてれば、その子は何往復もする必要はなかった。






泣かずに済んだ。








俺の考えが足りなかった。




































































俺はさ、やっぱ、こうなんだよ。






自分でやる って言ったことは、最後まで、自分でやる。


でも、それができない。




その子が、頼れるから、つい頼ってしまった。



俺が、計画ができないから。



頼りないから。




ダメだから。


















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





















ごめんな。




何度も謝った。



そのたびに「いいよwwいいよwww」って言ってくれた。




なんて強い子なんだ。




なんていい子なんだ。




どんなに着飾ってる子より、あーゆー子が普通にしている方が、かっこよく見える。


可愛く見える。


凄く見える。





あぁ、いう子が増えれば良いのに。





何言ってんだ俺は。






もう、あの子には頭が上がらない。



あの子に何頼まれようと、どんな事言われようと、その子の言うとおりにする。



ごめんなほんと。


こんなところで言っててもダメってこと知ってるから、月曜にたくさん謝る。



黙れ って言われたら、黙る。


うん。








ごめんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ













俺を殴りたくなった人、クリック。

死ねと思った人クリック。

その子可哀想と思った人クリック。








ばいばい。
スポンサーサイト
コメント

反省。

やることはそれだけしかない。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
