
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"
俺はトラックバックていうものが何か分からなかったので、ちょっくら調べてみたんだが、いまいちわかりませんでした(´・ω・`)
なのーで、間違っていたらすみませぬ;;
『大空』鯖で飛び回っている『ふーこ』です゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
これがそのブログパーツでっすb↓

ときどき目がパチパチしていいbb
これで丹もらえるって、(≧∇≦)bイイ!

昨日の事
昨日、5体目の24Lvが育て終わった(;・∀・) 疲れたじぇ(´・ω・`)

なんか面白いss撮れましたww 真黒い牛sですbb ホントは20Lvの光の柱撮ろぉーとしたんだがw真黒ww
5体も育てられたから、もういいか(´・ω・`) って思って暇していた時に、ラルから「天霊で群のボス箱祭りするよ?」と内緒が来たので、行ってみることにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
天霊には鳥さん達がいっぱいでした(*´ω`*)モフモフ 
カワユス萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
可愛すぎです><  エインs 名前載せちゃいますからね(`・ω・´)ゞw
んでちょっとすると、50Lvに上がる群の方がいたみたいで、そっちに行くから着いて行くって言われたんですが、色々まよって天霊に残ることにw でもまぁ、ちょっとしたら待っているのも飽きたんで、見守りに行くことに(`・ω・´)ゞw

勢ぞろい(о'д')b名前載せてもよかったかな?
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
50Lvになる方が、裸で人面鳥を倒したりして楽しかったです゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
俺は途中で、落ちてしまいました(´・ω・`)
この後は●×クイズがあったり、予定通りボス箱祭りがあって楽しそうでした(´・ω・`) 俺もやりたかった(´Д`)ハァ…
 
今日の事
今日はひっさしぶりに、Lv上げをすることにw
その時に部隊で一緒だった、キキモsと色々喋れて楽しかったです(*´ω`*) もう一人の部隊員には迷惑かけたかも(´・ω・`)w

(゚Д゚)
その中で、俺が思いついたまま書いた話bb↑ 「どうかまた来てください。・゚・(ノД`)・゚・。」っておかしかったなwww
なにがどうなって、こうなったかというと…
群団員のグラースsが露店でパンクロリを全個所で24万円で、買えたそうで、そのことをキキモsに話したんですよw グラースs 勝手に話してスミマセン(´・ω・`) 
ふーこ:「そんなに安いと怖いですねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」
キキモs「きっと、@から請求書g・・・(ぇ」
ココからは、↑のss通りですbw 
くだらねぇ?www
と思ったそこのあなた! そうですよ、(#・`ω´・#)σあなたです!!
自分でもなんてくだらないんだと思います(´・ω・`)www スミマセン(ぇ

久しぶりに長いブログ書けた♪ ハバネロ以来だなw
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
コメント

No title

あ、トラバの仕方わかりましたーw
お陰で間違って違う記事にトラバしちゃいましたよorz
明日にでもお教えますので、INなさったときにっ><ノ

No title

群イベ一緒にできなくて残念です>< 俺も頑張ってふーこsに追いつけるように頑張りますw

No title

お疲れさまでしたんー(=^ω^=)
途中で落ちちゃったので、一緒にボス箱できなくて残念でしたん(´;д;`)ブワッ
請求の会話がおもしろいのですがんww
そして・・・
ふーこさんのゲーム画面、でっかいん・・・
|ω・`)もいなんて一番ちっちゃいのにん
|ω・`)ウラヤマシ
|ミ サッ

No title

ハwバwネwロwwww
途中で落ちられて残念でしたよー(´・ω・`)
今度また何かあったら声かけますねw
経験値、ちゃんと上げられましたか??(・∀・)
SSで見る限り死んでるように見えるんですが…(´・ω・`)錯覚??
明日もINなさるんでしたら、狩りご一緒しませんかー??w
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
