07 14
2011

学習しろよ。ミミズ。




道歩いてると思うんだよ。



死にすぎ(,,゚Д゚)





ほんとさ、学習しろよ。

毎年、見る光景。

あんま良い光景じゃねぇし、気分が悪いんだよ。

仲間同士で「外の世界(土外)に行くな! 干からびるぞ!」って、誰か教えてあげろよ。




なんで、そこまで、干からびたいの?

コンクリの暑さなめんな。

水泳の、行き帰りの、コンクリを素足で歩いてるんだけど、普通に、やけどするかと思ったわ。



これだったら、余裕で、ミミズも干からびるなとwww


・・・・・・わらえねぇよ。







今日、学校で、同学年の子が、なんかやらかしたらしい。

その子、変態です。


「いつか、やると思ってました」 



私は、インタビューされたら、言うつもりです、えぇ。






そして、メールしてほしい、って言ってる人が、メールしてこないって謎。

たぶん、こっちから、しないと、ずーっとしてこないんだろうね。

嫌になっちゃうね。

まぁ、受験生だもんね、俺。

遠慮しちゃうよね・・・。


でも、こっちから、するにしても、話題がない。

なのに、するってのは、なんか、悪いというか。


しなくても、気分悪い。

しても、気分悪い。


悪いことしちゃったな。


・・・・・・メールしよっと。









んー、どうもね、すっげぇ仲よかったやつが、転校して、俺、落ち込んでる。

どうりで、最近つまんねぇ。

どうりで、最近びくびくしてる。

何しても、楽しくない。



一人は、もちろん楽だけど、嫌い。

でも、最近、一人が多い(´・ω・`)

だって、友達いないんだもん。

浅い関係の友達がいないんだもん。

そんな人たちに、声をかけられるほど、俺は勇気ないっす。




つまんねぇ。

家帰っても、テンションあがんねぇ。

面白いことが全く浮かんでこなくて、記事が、いつも以上にgdgdに。



そいつが、転校する前に、転校した後のこと考えていたけど・・・その時、すっげぇ恐かった。

だって、俺の頭の中では、俺、ぼっちになってました、えぇ。

泣きそうになっちゃったよ。

でも、転校しちゃって、今こうして生活してて、最初は 「あれ、別に普通じゃん。」

って思ってたけど、分かってないだけで、すっげぇ落ち込んでる俺がいる。


4部、一緒にいても楽しくない。  仲いいやつ、いないんだもん。 


今 「いな」 って打ったら、予測候補で 「いないんだもん。」 って、出てきて、ほんと・・・情けねぇ。


楽しかったなー。

戻ってきてくんねぇかなー。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









つまんねぇやつ、泣きたい奴、気力がわかないやつ、クリックした後で、俺と話そ。

同じ境遇同士さ。





ばいばいね!
スポンサーサイト
コメント

俺でよかったら相談に乗りますよ
あ、同情とか可哀想だとかそんな感情なんかじゃないです。

めっちゃ仲の良かった親友と呼べる人が転校しました。それも、3人も。
置いていかれる側。辛い立ち位置ですよね。

大切な人と別れることって思ってるより辛いことですから。

もしもあなたが心から信頼し合える人だと思ってるのなら、
その転校した人も同じくらい辛いはずです。

メアドがわかるならコミュニケーションを。
それか・・・現実を見つめ、生活を送る。

時間はまだあります。
悩み抜いて、一区切りをつける。その時間が。

行き過ぎたことを書いて申し訳ないです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
