
嫉妬じゃないんだからあああああああああ




あんね、今日ある出来事があったった。


センセが「合唱部に、短期間だけ入ってみない?いや、入るよね?うん、入るね。」てな感じで、入った、合唱部。

割と嫌ではない。  

歌は好きだし、センセの指揮に合わせて歌うのは、もっと好きだし。


まぁ、そんな感じで、入った人が、俺の他にもいるんだよね。

その中で、向井理にで、かっこいい子がいるんだよね。



でもねその子、残念な子なの。

中二病なの。



でも、すっげぇ、素直な顔してて、すっげぇかっこいいの。

あいつの笑顔は、すっげぇ清々しいのwww

初めて、交じりっけのない笑顔を見たのが、そいつです、はい。


どう言うところが、中二なのかと言うと・・・



皆がワイワイしてる中、自分の机で、ガンダムの本を淡々と読む。


もろ 「右腕がうずく・・・っ!!!」って言いそう(想像



まぁ、そんなやつです。

そんなやつだから、もてないんだよね。

すっげぇかっこいいのに。 



まぁ、そんなやつがね、合唱部の2年の子がね




「~ちゃんが、中二のことを、好きなんだってー!  本気らしいよー!」





って、あるこを、冷やかして、言ったんだよね。




そしたら、冷やかされた子、すっげぇ、わざとらしく、その冷やかした子を、追いかけてさ。





もろ ”その通りです。 私は好きです。” って言ってるようなもんで。


いらっいら、しますわ、えぇ!!!


・・・まぁ、イケメンだから、許す。





俺は、思ふ。




可愛いは正義だと。



かっこいいは正義だと。















嫉妬した人は、クリックお願いします、

可愛い、かっこいいは、正義だと思う人は、クリックしてください。

そうすると・・・どうにもなりません、えぇ。






追記で、コメ返し!

ばいばい!!!!







>うっち~さん

すっげぇ、恥ずかしいんですよね///

横顔は、また、違って新鮮で好きです。

鼻が高いことか、横から見るの、特に好きです///


俺だったら、余裕でつぶせる自信がありますよ( ・ω・´+)
スポンサーサイト
コメント

めっちゃ久ですw

合唱部入ってくれてありがとね!!
まじ助かるわぁw
しかも、ふーくんは歌上手いからちょーいい!!w
短い間だけど宜しくね☆

そんなことがあったんだねw
うちもたまに、2年生いい子だけどなんなんだって思う時ある…w

あの人向井理に似てる??
うちは似てないと。。。w
そのひとが中2病ってことは同感w

はじめまして!
ブログの方にコメントありがとうございます!

コメントを読んで、なんというか内臓が出そうです…
喜び勇んでリンクしておきましたゆえ、よろしくおねがいします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
