
ふーこだよ!!!



いやぁ~・・・バカなりに、勉強してたわけだよ。

しないとほんとダメなわけだよ。







何も言わずに、ずっと更新していなかったわけだけど、それでも見てくれている人がいて、嬉しい限りっす。

うん。

これからも、多々あるかと思うから、ごめんね(´・ω・`)








P7080025.jpg







P7080030.jpg





          P7080026.jpg





あまりに綺麗で・・・(


ほんと、今さっき撮って来た。

1枚1枚、なんか、違って、好き。














前ね、洗濯物干してたんだよね。

そしたら、なんか、見たことのないような




毛虫



がいました。



えぇ、もちろん、撮りましたともw

そういう系、苦手な人は、飛ばしてっ!







































DSCN1601.jpg




DSCN1604.jpg































背中、もさってるwwww(謎

もっさもっさwwww

これがね、結構、かっこいいな~ なんて思ったりしたわけでwww

成虫も見て見たくない?


蛾なのかな?

蝶なのかな?

蝶が良いな。










あのさ~。

最近、ダメなのよ、ほんと。

何がダメって・・・


俺が話を聞きとれる範囲で、話をしている人たちがいるとするじゃん。

その人たちが「キモイ」「ウザい」「何あいつ、あり得ない」「でしゃばるな」「つまらない」と、誰への

悪口か知らないけど、言ってました。

どうしても、それが、俺に言ってるようにしか思えなくなっちゃったというか。

他にも、こっちを見て笑ってるなら、俺がキモイから笑ってる。

すれ違った人が「うぜぇ」「きもい」と言ったら、俺に言ってるとしか思えない。

キレてたらな、俺のせいだとしか思えない。



俺さ、ほんと、自負してるけど、打たれ弱い。

ちょん って押せば、あとは勝手に倒れてくれる。

てか、加速しながら倒れていくって言ったほうが、あってると思う(涙

我ながら情けなさ過ぎて、泣きたい。


ずっと、こんなこと考えて、ビビってるから、いつか、ストレスで倒れるんじゃないかなと。


俺さ、前は太ってたから、人に見られるのが嫌で嫌でしょうがなかったんだよね。

顔も今と変わらずキモイし。

ニキビいっぱいで・・・・うわああああ(

思い出したくねえええええええええええ



その、人に見られるのがヤダってのが、痩せても、抜けてないとか・・・。

外見は変わっても、やっぱ、中身はそう簡単に変わるもんじゃないわな。

身にしみて知ってる。


そして、最近分かったこと。





俺は、突っ込み役だわ。

ぼけは、自分には合ってない。

すっげぇ疲れる、うんw

突っ込むのは、楽しい。


そんだけ。






追記で、必見のコピペ。

そして、コメ返し。




ばいばい!!!!









ある砂漠の真中で、一人の男がラクダに食料と水を乗せて旅をしていました。

1週間も過ぎた頃、男は性欲が我慢できなくなりました。

一緒にいたラクダは雌だったので男はラクダを犯す事にしました。

ソッと後ろからラクダに近づき襲い掛かった所、ラクダの後ろ足で蹴られてしまい、

上手くできません。男は諦めて旅を続けました。


そんな時、砂漠の先に人影がみえました。

男はその人影の方に行った所、綺麗な女性が倒れていました。




男 「大丈夫ですか?」

女 「3日間何も口にしていないんです。水を分けて頂けませんか?」



男は、その時これで自分の性欲が満たせると思い言いました。



男 「俺の言う事を聞くなら分けてやってもいいぞ。」


女 「はい、なんでも聞きますから水をください。」



男は、水と食料を女に与え、女が落ち着いた頃に言いました。










男 「ラクダを抑えていてくれ!」
























「そっちじゃねぇだろ!!!!!」

と突っ込んでしまった人



クリックよろしく(





たくさんの、コメント、ありがたいっす!



>フラア

テンションたけぇwww

相変わらず、たけぇww


あんま元気してないけど、大丈夫よ!

「・・・・・そっか、フラアって、年上だったっけ」って思ってしまったのは秘密。


んだったら、コメントするときに「管理者だけに表示を許可する」のチェック入れて、メアド教えてっ(´・ω・`)






>うっち~さん

そうそう、また新しい巣ができましたよ!

それがね、今度は、車の頭上に作ってるわけではないので、それはもう、父さんの車は、残念なことに。

その雛は、是非撮って見せます!


トラバの活用法と言うと・・・使い方ってことっすよね?

んじゃ、うっち~さんのブログにコメントで伝えますね。



>ユキナさん

お久し振りー(*´ェ`*)ポッ

ツバメタン マジ天使

ねー。 またワイワイしたいねー(´;ω;`)




>miyakokikaku_mk さん

俺も、その写真、大好きです(*´ェ`*)ポッ

見ていただいて、ありがとうございました!



>harukihomareさん

ほんと、ありがとうございます(´;ω;`)

趣味です・・ねw

でも、別に、凝ってるわけではないか・・・な?w

単に、写真撮るのが大好きです(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
コメント

過去記事を少々閲覧していただきました。
結構興味深く、かつ、面白い記事を書きますね。
自分と同い年とは思えないです。

とゆーわけで相互リンクお願いします。

あ、丁寧っぽく振舞ってますけど実際はもっと変ですよー

できれば自分のブログにも顔出してくれると嬉しいです(・ω<)=☆

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
