
俺、イケメンwwwwwww



ちょっと、聞いてくれよwww

友達が、俺の事を遠まわしでイケメンって言ってたwwww










友達「お前の顔は 

    

      ゴリラ+小栗旬+チンパンジー

         
         +福山雅治-小栗旬-福山雅治

                  だな!!!」











って言われちゃった(*´∀`)

照れちゃうぜwwwww

別に、そんな…ねぇwwww


イケメンってこと分かってるからwww  とか言わせんなよっwww  バカァッwwww

ブヒヒッwwww

いやぁ~・・・とうとう、皆俺のイケメンさに気づいてくれたかwwww






















……なんか、違和感と言うか…気のせいだよね!!!!





だって・・・ね!!!!




あれっ、おかしいなwwwww目から…汁がwwwww

・・・しょっぱいぜっ!wwwww

目の汁は、心の汗ってね!!!wwwwww

フヒッwwww俺カッケェwwwwww

フヒヒッwwwwwwwwwwww



















めんどくせぇな。





あんね、今日ね、学芸の仕事があって、放課後学校で副委員長とやってたんだよね。

んで、まぁ、ほんとどうでもいい事で、テンション下がったたというか…普通の俺()になっちゃったんだよね

普通に、ねちねち悩んで、一人の世界に入って、ほかの人の事まで考えてられなくて、黙っちゃう俺ね。

はぁ。

書いてて、はぁってなるね。うん。


まぁ、んでさ、そんときに言われたんだんだけど


「ふーこらしくないよ!」って。 副委員長に。


うん。

それが、素の俺なんだ。

副委員長にもいったよ 「これが俺の素です」って。

うん。



「俺の事知らないくせに、そんなこと言うな!!!」

なんて、キャラじゃないし、別にそんなこと思わないから別にいいけど。



別に別に別に別に……。

でました、負のサイクル。ねちねちモード。

死ねよ。

こーゆー時の俺と、一緒にいるときほど、うざくて、イライラして、死ねばいい と思う時はないと思う。

自負してる。うん。

こうなったら、一発殴ってくれれば目覚ますと思う。

ごめんね。 









なんか…あれだな、後悔してる。

こういう、俺の素で、嫌なとこ知られちゃって。

はぁ。

知られたくない人だったのに。

ねちねちねちねちねち。















DSCN1476.jpg


                  +


DSCN1478.jpg


                 ||



DSCN1488.jpg

                



                 






DSCN1489.jpg










DSCN1491.jpg




















今日も平和です。





追記でこめかえし!



ばいばい!!!








>うっち~ さん


無駄に長文、すみません(;´Д`)

全部読む必要無いんで、大丈夫ですよw

ほんと、どうでもいい事ばっかで…。
スポンサーサイト
コメント

写真

写真の足し算笑ったよ
また、見せてね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
