
左のところに『プロフ』追加しました!!!




画像があるところをクリックしてもらえば、色々詳しい俺の説明が載ってます。

ぜひ見てね!












しばらく二人で黙っているといい。

その沈黙に耐えられる関係かどうか。

                  キルケゴール



んー。

沈黙に耐えろ って言われてやるなら、いつまでも余裕だと思う。

でも、自然な流れで沈黙が出来たなら…ある程度したら、また話し始めないとなんか・・・ねw


でも、自然な流れでも沈黙を続けられる、友達はいる。

そういう友達は、ほんとの友達と言うかw


無口な俺が、自然に黙っていられる事が出来る、友達。



なんか、逆にそういう沈黙があっても苦しくない時って

「こいつは、ほんとの友達だな

って思わない?www

何この青春臭が香る文(



そういう奴には、なんか、何でも話しちゃうよね

一緒にいたいと思うよね



今まで、沈黙になっても苦しくなかった相手は、男しかいないって現実。

まぁ、当然っていえば当然?

でもなんか…悲しくね?(



男と女の間に友情はあり得ない。

情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。

しかし友情はない。

                    ワイルド




まぁ…絶対にとは言えないけど…友情ねぇー。


wikiで調べた 友情 とは___




友情(ゆうじょう)は、共感や信頼の情を抱き合って互いを肯定し合う人間関係、もしくはそういった感情のこと。

友達同士の間に生まれる情愛のこと。

しかし、それはすべての友達にあるものではなく、自己犠牲ができるほどの友達関係の中に存在する。




ふむふむ・・・。

すべての友達にあるわけじゃないんだね。


友情は、親友、またはマブダチ(マブ=本当の ダチ=友達)の間にあるものか。

ワイルドさんが言うように、男女の間に友情ってないのかな?


大人になるにつれなくなっていくようなイメージがある。

こどもの時は、下心とか色々、全くなく、純粋に友達じゃん(謎


あぁ、でもあれか、こどものときって、友情とか分からないかw

分からないというか…「親友だよ!」って言っても、こども程度の親友じゃん

つまり…何が言いたいかと言うと…


ワイルドさんの言うとおりだと思いました。



うん。




そっか、こどもの時は、情熱、敵意、崇拝、恋愛などはあるけど、友情はないわw

まぁ、情熱とか、崇拝とかはあるかどうか…ww

まだ小さい子とか、自分のことでいっぱいで、そんな友情とかしてる暇ないね(謎













考えてみた。

俺が、女子に友情は持ったことは…




んー。

無い。

うん。

きっと。







下心と友情が混じって… ほんとは、それはどっちなんだ って考えたら…下心しかなかった(   



最悪wwwwwwww

ほんとwwwwwwwww

俺ってやつはwwww



いやぁ~・・・うん、残念な子。


別に、嫌いじゃない。

うん(ぇ














皆に聞きたいけど、異性に友情持った事ある?



異性に、自分を犠牲に出来るほどの関係もった事ある?




そこで重要なのが、恋愛未満でってこと。

俺は、無いな。


犠牲に出来るほどの、異性がいても、それは恋愛感情だもん。

恋愛感情ならもった事あるけどさ…友情はないわ…w


俺みたいなのが、普通じゃないの?

ただ、俺が最悪なやつなの?

最悪なやつってのは自負してるけども(


「うっわwwwwこいつ、最悪なやつだなwwwwしねよwww」

って思ったら、ちょっと、自分はどうなのか考えてみて。


下心を持ったってのは 最悪 って、思ってもらっても当然だけど・・・


友情持ったことがなってことに 最悪 って思ったなら、自分はどう?

別に上で言ったことは、嫌味とか、そういう事じゃなく、純粋に…w











ほかは…情熱、敵意、崇拝、恋愛 全部持ったことあるわw












恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、また、その感情に

基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである












情熱(じょうねつ)は、激しく高まった気持ち。感情が熱している(熱されている)心理状態。










信仰(しんこう、英語 faith)とは、

神や仏などを信じること。また、ある宗教を信じて、その教えをよりどころとすること。[1]

人やものごとを信用・信頼すること。[2]

証拠抜きで確信を持つこと[3]。

またそれらを信じることを正当化する要因[4]。

また比喩的な用法として、何らかの対象を絶対のものと信じて、疑わないこと[6]を指すこともある











信頼(しんらい)とは、相手を信用し、頼りにすること。

信用が、「悪いようにはしないだろう」程度の消極的な人間関係であるのに対し、「自分の味方になって

くれる」との、積極的な意味合いがある
  








意味調べてたら、何が何だか分からなくなった…(

信頼を調べたときとか、もう、ちんぷんかんぷん。

なんで、信頼って言葉と、信用って言葉の意味が違うのに、信頼の意味の中に信用って言葉が出てくるの?

なんなのほんと?









恋愛 って、感情だったんだw

なんか… 付き合う 的な行為を表す言葉かと思ってた…(´・ω・`)



んでさ、恋愛=情熱 じゃないの(´・ω・`)?

激しく高まった気持ちを、恋愛って言うんじゃなの?

感情が熱しているから、恋をするんじゃないの?



言葉って難しい(



んで、崇拝って、なんか、凄い大きな事かと思ったけど、普通に信用して、頼りにするだけで、それは崇拝って言うんだね。

んじゃ、俺、結構崇拝してるじゃん。

ね。











俺、なんか、こういうどうでもいい事考えるの好きだわ。

こうやって、打つの好きだわ。


すっげぇ、だらだら、長く書いちゃったね。


結構飛ばして読んだでしょwww

てか、これ書いてるところも飛ばしてたり?wwww

まぁ、自己満足で書いてるし、別にいけどwww

なんか、強がってるように見えるね・・・実はそうなのかも?(







長々ごめん!


友情持ったことあるかとか、何一つ隠さずコメントしてくれると嬉しい!(

べつに、名無しでコメントすればどこの誰だか、わからないんだから!

べっ、べつに、君からのコメントを、待ってるわけじゃないだからなっ!!!///

ばいばい!!!!
コメント

長文

長文でびっくり
ゆっくりて何度も読み返しますね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
