
まだ若いんだ、疲れたばっか言ってちゃだめだ。




まだ、15歳。

中学3年。

そんな奴が何言ってるんだ。




まだまだ若いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお




…このセリフもおかしいと思うけどさwwww











今日は、なんか、楽しかったよ♪




あんね、学芸のある仕事をしてて、学芸の顧問が居る、音楽室に行ったんだよ。

学芸の顧問は、合唱部の顧問でもあるんだよね。

んで、まぁ、仕事を終わらせて、さぁ帰ろう…



と思いきやの←








「ちょっと、証、歌っていきなよ」





( ゚д゚)ハッ!

マジで?

いいのっ?


音痴なくせに、歌う事が好きなふーこは、即それを受け入れました(`・ω・´)+
 
    証が、    好きなふーこは、即それを受け入れました(`・ω・´)+






いやぁ~…凄いね、合唱部の子達。

うん。

証のね、女声ねくそ高いんだよ。

ほんと…w



それを歌っている女子たち…かっこよすぎるぜっ( ー`дー´)キリッ



俺も…何とか…音外しながら…ほかのパートにつられながら…頑張って歌ってましたよ。


えぇ、わかってましたよ。

場違いなことぐらい。




でも、人見知りな俺が、あーゆーところに飛び込んでいけた、すごさ、分かってくれるかな(´・ω・`)(

ほんと…成長したな、俺。


だんだんと俺の目標のキャラに近づいて来た……(・∀・)

あんね、俺の目標としている人がいる。

んで、ある友達に、その人に似てるって言われたんだよwww





大切なことだからもう一回言うね。

俺の目標としている人に、似てるって言われたんだよ!!!





嬉しくなっちゃうね♪





んで、歌ってる時の、楽しさと言ったら。

部活も終っちゃって、なんか…暇なんで、証、歌ってる時だけ参加させてもらいたいな。

たぶん、証の指揮降るんだよね、中の変態が、文化祭で。

だもんで、その指揮を、顧問の人に見て習おうと思って。


あと、純粋に歌いたいから。

うん。(


なかさ、やっぱ、何をするにも、同じ意志を持った空間にいたいじゃん。

歌で言うと、歌を歌う って言う意志を持った人たちが居る音楽室。

たまんないんね。



いろんな面白い子もいるし(´∀`)

良いキャラの子が居たんだよwww

仲良くなりたいぜww








んで、ちょっと出てきた 学芸の仕事  って何なったんだ? 

ってことで、何やったか、教えてあーげるっ♪(タヒ



ちょっと前に、文化祭で、歌う曲を、決めたんだよね。

まず、学芸委員の長と副、つまり、俺と、副の人と、顧問とで話しあって 5曲 決めた。

それから、委員の人と、生徒会の人たちで 3曲 にしぼった。 多数決で。


んで、最後に、その3曲を、全校でアンケートとって、1曲に絞る。

この長い道のりを生き延びてきた1曲が、文化祭テーマ曲になる。



それが、Nコンの課題曲でもある『証』 なのだっ!!!



すんげぇー、いい曲なのよwww

マジでwwww


初めて聞いたとき、もうwww ktkrだったww


まぁ、でも、その分、難しいわけよ。

だから…未完成で、文化祭、迎えないか心配なんだよね。

まぁ、そんなんで、心配してる、ふーこ。




んで、今日やった仕事は、証の、テナーパートの録音 です。

俺が、歌が好きそうで、ちゃんとやるやつを集めて、なんと、2日練習して、2日目に録音と言う

すげぇー、スケジュールで、録音しました。

だもんで、結構、残念な出来です。

でも、大丈夫です。(ぇ



それを、ようつべに乗っけてみた。









どうでしょう、残念でしょう。

頑張りましたよ。

まぁ、2日でこのクオリティだったら…まぁ、いいんじゃないかな?w




そして、今も、この記事書きながら、全クラス分のCDを作成しまくってます。

さっきから、書き込んでいる音が絶えませんwww





ばいばい!!!!




追記で、名言。







他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。



  「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」

  「ありえない」



と答えるだろう。

それならば、ありえぬことを求めるな。



                                      アウレリウス




どこぞの、アウレリウスさん。

あなたの言葉をずっと覚えていきます。


その通りですね、この世にそんな人は何千万人といる。

その中の一人と知り合ってもおかしくはないね。

そうだ、そういう風に前向きに考えよう。

そういう風に考えないと、一緒にいられないやつが居る時も、頑張れる…のか?(









それでも、俺は思わずにはいられない……



死んでしまえ と。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
