
皆で、外で遊びたいね。





俺さ、今住んでるところの前は


チェルトの森


ってとこに住んでたんだよね。


東京から引っ越してきて、小2までいたところ。


もうね、凄いの。

凄い自然がいっぱいなの。


もっといえば、自然しかないの。

ぶっちゃけ、つまんないの。


でもね、自然ってやっぱすごいねww

何にもない、チェルトの森にまた行きたいって思えるww

ほんとw


チェルトの森に住んでいた時の近くに、友達ん家があって、そのこと仲良かったんだよね(´∀`)

でも、その子は、東京の子とで、別荘としてそこを使っていたんだよね。

だから、長期の休みの時しかそのこと会えないんだよね(´・ω・`)

だから、なおさら会えた時は、すっげぇ遊んだよwww



それがね~…今思い返すと、すっげぇ楽しかったんだよ…。

なんか、夏のくそ暑くて、セミがうるさいぐらいに鳴いてる日にね、半そで半ズボンで、オタマジャクシ取りに行ったり…。

なんか、側溝かな?  そんなところに、いっぱいオタマジャクシが居て、すっげぇテンションあがったの覚えてるw

すげぇ、森の中入って行ったりねw

うりゃ~wwwww って行ったら、とげのある草が生えてたりして、血が出ても、気にせず遊んで…。

秘密基地的なの見つけて。

森の奥でww

帰ったら、一緒にアイス食べてさw


ほんと、ずっと外で遊んでた。


んで、疲れ果てて、寝るんだけど、それが、すっげぇ気持よくって。

どんなに暑くても、疲れ果ててすぐ寝ちゃうし、心地よい風とか吹いてきちゃったりすると…もう。




ほかの思い出だと…その事じゃないんだけど

家の親の友達で、その人がうちに泊まりに来たんだよね。

んで、その人のこどもが2人いて、その子たちとも色々して遊んだなw

上がおねえちゃんで、下が弟の兄弟だった。


庭でバーベキューやったりしたなーww

んで、寝る前に、望遠鏡で星見て。


なにかとその親が星座に詳しくってww

何が何だか分からないけど、とりあえず、うんうん、って言ってww









夏には、森の中に入ると、ひんやり涼しくて。

焼けるとか、そんなのもう全く気にせず、素肌をさらして直射日光の中で遊んでww

虫かご、と、虫網あれば、余裕で一日過ごせるというね。



今も変わらないと思うけどさwww

一人でも、皆とでも、一日虫かごと虫あみがあれば、はしゃいでいられるだろwww

男子だものwwww




あとね、セミが凄いのw

うっせぇのw

それもずっと聞いてるうちに、心地いい音になって?w





冬は、凄い雪が降ったな。


冬と行ったら、薪ストーブ。

火が燃えてるところをみると、テンションあがるよねw

静かな時の、薪が燃えてる   ぱちぱち   って音は…もう…wwww

最高すぐるwww





雪だるま、すっげぇ大きいの作ったよwww

うん、自分と同じぐらいの作ったよwww  

一人でwwww

今思うと、どうやって頭部分を、上にあげたんだろう?

一人で?

俺凄くね?



あと、道で、そりやったw

車、全く通らないわけww

春夏秋冬通してww

だから、普通に遊んでたなw



夏も 「人間バーベキューwww」 

つって、あっつあつな道に、寝っ転がったこともあったし…w





うーん、チェルトの森にいるときは、ずっと外で遊んでいた気がする。

親がさ、ゲームとか買わない人だったからさ、家の中にいても暇で暇で。

その反動で、今では、パソコンばっかやってるけどさ?(











まぁ、良い経験だよ。



こどもが出来た時には、とりあえず、チェルトの森のような、自然が多い所に住んで、こどもを自然に触れさせてあげたいw

俺は誰だwww







まぁ、小さいころに自然にいっぱい触れた俺が言ってるんだから、間違いないでしょ?














こういう、懐かしい事書いてると、泣きたくなってくるねw




なんかさ、何やっても、楽しくないときとかあるじゃん

楽しくても、なんか、それは周りの雰囲気に合わせてテンションが高いときとかあるじゃん

心の底から楽しい時なんて滅多にないじゃん。







そう考えると、何やっても心の底から楽しかったな~ って思えるわけw

まだ子供だったから ってこともあるんだろうけど、やっぱりそれは自然のおかげかなと?

おもうわけですよ。










今度さ、誰か行こうよ(

チェルトの森(

自転車で…(`・ω・´)

きっと楽しいよ。




















































今ね、店まで昼飯食いに行ったんだけど…

その道を歩いてるさ、虫が、羽を ぶぅーん させてる音が聞こえたんだよね(ぇ

俺さ、その音がすっげぇ嫌いでさ…w


まぁ、なんだかんだで、ビビりながら、音がする方をそーっとみたら……






















































羽アリが うじゃうじゃうじゃうじゃ いっぱいいたわけ








































気持悪いのなんのって。




結構な量いたし、それが道沿いで結構続いてるの。





鳥肌立つわ、ボケ。







何あれ?

繁殖期?

結婚シーズン?



あの羽根って、土の中に入る時?入ったら?抜けるんでしょ?

邪魔だからって?




どうでもいいけど、とりあえず、気持悪かった。








追記で、ジョーク!(ぇ






ばいばい!!!



















スミス夫婦がアラブの国を旅行中、見知らぬ男に声をかけられた。

「ドチラから?」

「アメリカです」

「オー、すばらしい。オクさん、とっても美しい」

「まあ、うふふ」



奥さんが照れていると、男は真剣な顔で言いました。





「ワタシ、このオクさん、ほしい。代わりにラクダを100頭あげる。
 

この取引、イカガ?」






夫は黙り込み、ずいぶん長い沈黙のあとで言った。















「……いや、そんな取引は無理だ」







男があきらめて立ち去った後で、奥さんは尋ねた。





















うれしいわ、あなた。でも、すぐにダメって言えばよかったのに、どうしてあんなに時間がかかったの?」






























































「100頭のラクダを連れて帰る方法を、一生懸命考えたんだが……」











































ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
