06 07
2011

今日 病院行ってきたよ!




もう、普通に、部活で走ったり運動で来たりしてるから、ヒビなんてもう治ってるかと思ったら…




















普通に、治ってなかった。






うん。




なんかね、普通だったら3~5週間は痛みが引かないらしい。
















俺ね、ヒビ入ってる って言われた次の日から部活やってました。




いやね、別に、自慢とかじゃないけどさ…凄くね…?w

普通にw


でも、ヒビ入ってるけど、もし、これで内側にひねってしまったりすると、くっついてるのが、外れて…

それこそ、動けなくなるそうです(´・ω・`)


絶対に、中体連までは持たせる。

何が何でも。

とりあえず、大事に右足首を扱っていきたいと思います、えぇ。



友達で、腕を骨折してしまった人がいて…。

中体連に、間に合わないかもしれないそうです。

なんか、俺も、もしかしたら、そうなるんじゃないかと思うと、「大丈夫?」しか言えなくてさw

大丈夫じゃないのは、百も承知なんだけどさ…「絶対治るよ!」とも言えないし。

もう、大丈夫じゃないのはちゃんと分かってるのにいいいいいいいいい

なんていえばいいのさあああああああああああ








「…俺が、絶対治して見せる。」

無理。






「絶対治るよ!」

無責任。




「ブッシュってどういう意味?」

ddrks。




駄目だな、俺。 いろんな意味で。




今日ね、集会で、皆の前に立ったんだよね。

俺ね…やっぱ、人前に立つの好きだわ。



特に、今日みたいに、万全な準備ができているなら、なおさら。

もうね、ちゃんと、話すことを決めておくと、ゆっくり落ち着いて話すことが出来るし、アドリブもきくしキリッ

いやぁ~、楽しかった。

皆の前で話してる時。

特には、見てる人、反応しないけど、勝手に脳内で楽しくしていた、ふーこです。

あんね、人見知りで、人に声かけられない、俺がこんなこと言ってるんですよ、不思議じゃありません?


今日ね、2つ上の先輩にすっげぇ久しぶりに会ったんだよね。

もうね、目線を合わせることなんて無理だし、顔を向けることさえ無理だし。

すっげぇ、汗かくし、なんなのほんと。 


普通に、そういう時でも「お久しぶりです~ww」って行けるようになりたい。

……っていっても、俺だし、無理だた。








そうだ、頭痛の方は、だんだんおさまってきた。

でも、まだまだ、痛くって。

テンション下がるわぁ。











ウーイーアッアー 





ばいばい!!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
