06 04
2011

3時間、ずっと電話してました。


よくもまぁ、飽きずに3時間も。

我ながらあっぱれ。


でね、おもったこと。


そー君 と呼ばれる時の萌えが半端ない ということ。

もう、ふー君とか、と遠まわしするのめんどくさくなりました。

そー君、と呼ばれる時の、ときめき。

なにこれ、ハマる。


でも、学校とかでそう呼ばれたら、嬉しすぎで、黙っちゃうかもw

でも、呼んでねwww

めっちゃ中の人喜ぶからwwww









金曜にね、花植えをやった。

全校の各クラスごとで花植えて、その植え方は自由で、各クラスの性格とかが出るんだよね。

んで、アンケートとかとって、金賞とか決めるんだよねwww

文化祭の時にその金賞のクラスはどことか言うんだよね。

んで、うちのクラスの花植えに参加人がほんとね、良い人ばっかなのw


俺さ、やろうって時にやらない人とか、やってる人を冷やかす人とか、何で生きてるの? って思うんだよね

死ねば と思ってしまうんだよね。

んで、逆に、やろうって時に、やってくれる人がいると、もうテンションが上がるわけww

その花植えの時に…最後まで残った人が俺含め4人いたんだよね。


皆いいやつばっかなのwww


もうね、やる気出るのww

やっぱ、同じ意志を持った人が集まるっていいね。

だから、ジュニアリーダーは大好き(`・ω・´)b


すっげぇ、ちゃんとやって、それでも駄目だしされて、はぁ ってなってる時

「ふーこ、これからだよ‼www」

って言ってくれんのww

良い子だわwww   ほんとにwww


あんね、残ってた人は男子2人女子2人で、皆バスケ部なのw

バスケ部…いいわ(`・ω・´)w


やっぱね、あーゆー人が集まった空間って、一緒にいて苦じゃない。

そういう中に、一人でもやる気のない奴が入ると、もう、テンションガタ下がり。

そういう人って、何なの?何で生きてるの?何で入ってくるの?調子乗ってんの?  ってなる。

あらやだ、口が悪いわ。  ダメな子ッ。



もうね…もし、金賞とったとして、植えた人と、色々手伝ってくれた子達以外のやつらが、喜んでたら…



「は、お前ら、何にもやってないだろ。
  
  なに喜んでんの?
  
  この金賞は俺らのおかげ、喜ぶ前に、まず俺らに謝って、礼を言えよ。

  死ね。」



ってなるなww

一緒にやってた子も言ってた、同感だ。



……金賞とれたらいいな。

皆に手伝わなかったことを謝らさせ、礼を言わせてやりたいな。



あぁ、そうwww

やってる時に、もう、キレそうになっちゃってwww

ほんとにカスなやつがいてなwww

あんね、最初の方だけ、一緒にやってた子がいるんだよね。

その子が、途中から何か知らないけど、いじけだして。

途中で、仕事を投げ出しやがったの。

もう、その時点でイラッイラ☆

それだけにおさまらず、やってる俺らの近くで遊んでやがるの。

これだけだったら、俺は大人です、余裕です。

大人の余裕で、ふつうにしてました(`・ω・´)キリッ

でもね、俺が、もう結構やってて、疲れてイライラしだしてたときね

その植えてるところは、校舎に近くて…



まじめにやってる俺に、3階から、軍手投げて来やがったの

んで、それだけだったら、大人の余裕で、普通にしてられるwwwキリッ







「やったーwwwwやったーwwww  ふーこにあたったーwwww やったーwwwwwwww」



って、それはそれは、うざい言い方でさ。

 







まじめにやってるやつにそれはないだろ って。

人間としてどうかと思ったwww  この表現は中2っぽいなwww

そいつやっぱ、そいつ3人兄弟?の一番下?なんだよねww  凄い曖昧だけどw

やっぱ、性格悪いよな。    イラつく。

一回、いじけたり、嫌になったら、もう人の事なんて考えずに、自己中になるタイプ。

へどが出る。









でもね、軍手投げてきたやつは、その子じゃないと思ったんだよね。

まぁ、なんだかんだ言っても、そのこと仲良かったから、そんなことは絶対にしないと思ってたわけ。


もう一人、やりそうなやつが窓から顔出してて、絶対にそいつだと思ったの。

なのに、裏切られた。  うぜぇ。








……そっか、わかったwwww  何でこんなにイライラして、悲しいかww




真剣にやってるやつに、ちょっかい出してきたのにイライラしたり、悲しかったりするのは、その行為自体に、そう感じてたわけではなく、信じてたのに裏切られたからかw



あぁ、なるほどwww文にしててわかったw





あとあれだ、そいつの本当の性格を見抜けなくて、良い友達だと思ってしまった自分にもイライラして、結構人を見る目あったと思っていたのに、そうでもなかったことに悲しかったんだww




いやぁー…悔しいな。

裏切られちゃったよ。


こうなるのが嫌だから、ちゃんと、相手を見抜けるようにしてたのに。

まだまだじゃん。

あああああああああああああ悔しいいいいいいいいいいいいいいい







もっと人を見抜けるようになりたい。


そんなふーこでした。






追記でコメ返し

ばいばい!!!





>torara

そうwww 共感できる?ww

嬉しいねぇwww  仲間がいてwww

いやね、俺もね、toraraのブログ見てて、共感できる記事があってさ、似てるなって思ったのw


自己嫌悪ねーw

いっしょーwwww


こんな記事で喜んで?もらえてうれしいです(´・ω・`)

ちゃんと、言いたいことはわかったから、安心して(`・ω・´)!
スポンサーサイト
コメント

No title

 
 まわりは、子供なんだよまだ。
 それと同じ目線に立っちゃうとあなたも子供っておもわれちゃうよ。

 そんで、クラスっていう組織に居るんだからその時点で4人の金賞じゃなくて
 クラスの、、、ってなっちゃうそれはどの社会でもそう。

 でも、めげず頑張って下さい。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
