fc2ブログ
06 03
2011

やぁ、ふーこだよ。




なんかさ、前ね、学校で

「ふーこも変わったね」


って言われちゃってさ。


俺も、自分で変わったともう…

いい意味でも、悪い意味でも。



まず良い意味の方の内容を聞いてもらいましょうっ。


・容姿の方が変わった。

前の俺は、キモかった。

だから、昔の俺の写真とか見るの、すっげぇ嫌なの。

死ぬほどいやなの。


ほんとね、マジでキモイ。 死にたい。



・キャラを作れるようになった


俺は、ほんと無口なヤツなやつで、でも、心の中ではすっげぇいろんなこと考えてる人だったんだよね。

やっぱ、昔は、デブでキモイ、ってのを自覚してて、皆から嫌われるのが嫌で、なんか壁を作っちゃってたんだよ。

今も、そこは変わらず、人に嫌われるのが怖くて怖くてwww


でも、痩せて、自身がついたというか?

おもいっきり、いろんなことが出来るようになってw

壁も作らないようにも出来たし。



そういうキャラになれたのは、結構ジュニアリーダーに入ったのが大きいと思うんだよね。

先輩たちみたいに面白い人になりたいな、かっこよくなりたいな、中心人物になりたいな、って思って色々、話し方とか工夫したぜw

今も、頑張ってるぜw


だからね、入ってよかったと思ってる。


学芸員長なんて、凄いもの任されたり…キャラを作ってなかったらそんなこと無かったと思いますw



でもね、やっぱ、場を盛り上げるのとか、無理だわ。

だって、素が地味な子なんだもん。

しょうがないじゃん。

ほんと、素のままだと、すっげぇ静かなんだよ。

一人でいるの気楽だから、皆の目がなかったら、教室のすみでぼーっとしていたい。

わざわざ、リアクションとるのめんどくさくても、そういうキャラだからと思って、リアクションして。

話しかけたくなくても、キャラだと思って話しかけて。

2人きりになったときとか、もう、どうやって盛り上げようってすっげぇ、悩むんだよww

こんな顔して、結構考えてる人なんだよww




素でさ、面白い人とか、生まれつき中心人物の人とかいるじゃん。

そういう人たちには、どうやっても勝てないよね

悔しいな。

俺の方が頑張ってるのに。

何もしなくても、皆集まってきていいよね、笑わせられていいよね。

気楽そうでいいよね、キャラ作らなくてもいいんだもんね。

心から笑ってる顔見ると、イラつくわw

でも、皆集まって行くんだよね。

俺なんてさ、つまんねぇやつだよw

こんなところでこんなこと書いてwww

ほんとにwwwもぅwww

嫌になっちゃうねw


皆に、素の俺なんて見せられないよww

なんか、中2病みたいなこと言ってるけど、真面目な話だからねwww

確かに中2病って俺も思うけどさww




俺は皆から省かれたくないし、脇役にもなりたくないし、影が薄くなりたくもないし。

中心人物的な人でいたいんだよwwほんとにもぅww

俺中心に世界をまわしたいんだよwww




ぐちぐちぐちほんと、何なんだよおおおおおおおおお




悪い方も。


・人の悪口を平気で言うようになった。


自分でもわかってるけど、俺、人との接し方がちゃんと分かってないところもあるから、どうしたらいいか分らないときは、とりあえず、暴言はく時があってさww

なんだかんだいって、キャラ作っていたって、素は俺だもん。  しょうがないじゃん。

すぐ、死ねとか言って、すぐ、すっげぇ後悔して、すっげぇ謝って。

口が悪いのは、自分の気分を悪くしちゃうもんね。

やだよね。



そう 「変わったね」って言われた理由?だあるんだよね。


俺が、わざと、後ろからおもいっきりぶつかって「あぁwwごめんねw」とかふざけて言って、その子を困らせちゃったりしたんよね(´・ω・`)

俺も、やられる人だから、やられる気分は良くないって知ってるのに、やっちゃうんだよねー。

最悪だよね。

これ見てる人でさ、嫌なことされたら、ちゃんと言ってね。

なかの人は、すっげぇ謝ると思うから。


で、話は戻って、俺はね、小学生のときとか、中2の最初ぐらいは、そんなことしなかったんだよね

やっぱ、まだキャラが作れてなくて、そんなこと出来ないし、そういことを自重出来ていたんだよね。

でも、どこで間違えたか、そういう事を平気でやっちゃうキャラになったし。

最悪だよね、小学校の時やられる方だったから、気持はちゃんと分かってるのに。

自分は全然カスなのに、人の子とバカにして。

悪い子になっちゃったよ(´・ω・`)

こうやってちゃんと分かってるのにね(´・ω・`)




・調子に乗る


調子に乗る。

前より達が悪い調子に乗る。

ほんと何なの、俺。














追記でコメ返し!



ばいばい!!!






>torara

ヒビ入ってるって(´・ω・`)

でもね、俺の再生能力、すごいんよ(

ヒビ入ってるって言われた次の日から、部活で走ってたからねw

凄くねwww自分でも思うww

でも、ひびは入ってるけど、全く…じゃない、ある程度の事は痛くないんだよねw

急加速、急停止が出来なくて泣きたいw

あと、いろんな事やるとき、足がもし、悪化したらと思うと、怖くて怖くてw

泣きたいw


無理してでもしないと、ダメでしょうね

まぁ、最後ぐらいねw足首にひびが入っていようと、おもいっきりやりたいよねw
スポンサーサイト



コメント

No title

なんか・・・すごくよくわかる。共感できるところがたくさんです。
私、小学校のころからすっごい人見知りで自分と違うタイプの子
と自分と仲いい奴との接し方っていうかキャラが凄く違うの(´・ω・`)
小学校の頃なんて、クラスじゃホントおとなしくしてた。
周りに嫌われたくないから、あんまはっちゃけないようにしてた。
でも中学入って、友達も増えて、普段仲良い奴と同じくらいの
キャラが今の普通の私のテンションって言うか。
でも、やっぱまだ距離をおいちゃう子も多くて・・・
なんか最近本当の自分がどういうキャラなのかわからないな。
1人になると自己嫌悪で・・・・ww この記事見て若干涙目になった(´・ω・`)w
長々とコメントごめんね~ なんか、ねw 何かを伝えたかったんだけど
伝えきれなかったwww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
930位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ