
かああああああああああああああ
わああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




殺人兵器です‼‼‼‼(謎


いやああああああああああああ

種類を超えた愛‼‼‼‼

すんばらしいいいいいいいいいいいいいいいいい



俺ねwwwwダメなのwwwwこういう動物系wwwwww

叫んじゃうのwwww家族が近くにいようと、口ふさごうと「んんっwww」ってwwwwwww

俺キメェwwwwwwwwwwwwwwwww


もうねwwwwwww

テンションあがってはぁハぁ言ってるwwwwwwww

どう見ても変態です、本当にありがとうございますwwwwwww


前も言ったけど、イッテQで、バイカルアザラシ出たじゃんwwwwwwwwww


ヤバかったwwwwwwwwwwww




あの、こっちをまっすぐ見つめる目

あのかわいい、丸っこい幼いお顔

鳴き方




特に鳴いたときとか、もう絶頂でした。

ホントかわいすぎて何か色々とどうでもよくなりました。

一日中愛でていたいと思ってしまいました。


何か普通に彼女より、そっちの方がほしいなと。

そうだ、バイカルアザラシになろっかな。

そうだ、そうしよう。






何かさぁー…久しぶりにネトゲガがしたい。

ホリビ楽しかったなー…なんて…w

ホリビやっててやっぱ、飽きちゃったりして。

んで…5個ぐらい回ったよw  ネトゲ。

でもどれもホリビより全然人多かったけど ツマンネー(,,゚Д゚) でさ。

んで、ホリビにINすると、またハマって。

このサイクルを何回かしたなーw


ホリビが終わっちゃう前はもう、飽きている時期で、ほとんどINしてなかった

なんか 夢幻城 とか出てきて…なんかもういいや  って思ってさ。

でも、終っちゃたら終っちゃったでまたやりたくなるし。

ディビーナが結構面白かったw

まだデータ消去してないから、しようと思えばいつだってできるし…アゲハsとかいるしねw

でも、始めたらきっとやめられないw

だから…まぁ、高校になったら?

わかんね。








きたあああああああああああああ

思い出したああああああああああああああああああああ



これええええええええええええええええ

そうこれ!!!!!!



あんね、ずっと探してたの(´;ω;`)

どっかでこんなメドレー聞いたなー…どこだっけなー…  って

んで、何で見つけたかと言うと、このブログの前の記事を読んでたんだよね

そりゃまぁ、黒歴史見てるわけで恥ずかしくて死にそうになりましたが、あえてそこは記事を消さない。

そんなこと置いといて、そこで、この動画を貼ってあって…wwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよほんとwwwwwwww

JUJUからの松たか子さんへの、移るところが死ぬほど好きwwwwwww


いやぁーwwwwすっきりしたあああああああああああああああ


いいいぃいぃいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




こういうことがあるから、うかつに記事を消せない…w


このメドレー、リアルタイムでも見たんだよね

鳥肌

こんなに豪華なメンバーでいいのか と。

こんな素晴らしすぎていいのか   と。

小田和正さんのときとか…もう…(´;ω;`)


ほんと初めて聞いたときうるっとしたの覚えてますよww

ダメなんですwww涙腺が緩いんですwww


LIFE   からの  虹  のつなげ、神ってるだろwwwwww

あそこの盛り上がり凄かったなー…。



そして全力少年


なにあのコーラス?ふざけてんの?


やばすぎるだろ?


澄み渡っていく ってところから後…鳥肌鳥肌。

行ってみたかったあああああああああああああああああああああああああああ






あとね、今日部活で 激励会 兼 親睦会  的なのあって、行ってきた。

とりあえず、すっげぇ眠かった。

……うんw



ばいばい!!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
