
いいいいぃぃぃやぁっぁあああああっふうううううううううううううううううう


お疲れ様!

全世界のテスト後の生徒諸君、お疲れ様‼‼‼


最高にいい気分でにあるが、最高に悪い気分です。


http://www.youtube.com/watch?v=Ii8UoZXNbJ8&feature=relmfu



こんな動画見たから…。

やっちまったよ…ばかしたよ。

でも、まぁ、2次元。

ウクライナ21のように、見れなくなるぐらいじゃなかった…。


思い出すだけで…うぇ






最近ねぇー…そう





いい歌詞だよね

もしもあの子が私だったら~  ってとこ、虚しすぎて(´;ω;`)

こんな事思った人絶対にいるよねえええええええええええ

ホント嫉妬だよねえええええええええええええええ

「早く別かれてしまえッ!」なんて思ってませんごめんなさい。








これもいいよねwww

レーザービームの後でこれはすごくよかった。

順序って大切だ…ホントw



こういうローテンポな感じ大好きです…(´Д`)

…ローテンポではないか(





それと、あれだな


リア充爆発




なんかね、今日ねwww面白いもの見ちゃってさwwww


あんね、教室から、部室に行こうとしている道中での事。

俺の前に女子が歩いてたんだよね。

その子が理科室に入って行ったんだよね 

”何でもう授業ないのに理科室なんて入るんだ”と思ってみてたら、なんととある男子が理科室で待ってたのww

そりゃ、俺だって人間です、冷やかしたくなるもんです、だって俺ですよ?

じーっと見てたら、その男子は恥ずかしがりやな子だから、視線を合わせずにずっと黙ってんのw

そしたら、(どーでもいいけど、今つりそうになって叫んだ  久しぶりだった。)そこにとある女子が通りかかって「ふーこ行こっ」

って言われちゃってさ(´・ω・`)

冷やかしt…ゲフンフン、間違えた、見守ってたかったのに… って思っていながらも、しぶしぶ退散。


と思いきやの

その女子も、やっぱ、見たかったようで、あっちからは見れないところで、見てましたww

もちろん俺も(`・ω・´)b


でも、ちょっと見てたら、2人とも教室に帰って行って…つまんなくなちゃって、(´・ω・`)ショボーンでした


んで、一緒に見てた女子は、その2人が行った方に追いかけて行って…俺は部活に


体育館で、一緒に見てた女子がいたから「あれって、やっぱ告白だったの?」って聞いたけど「何かっ…分からない(´・ω・`);;;」って(´・ω・`)


来週聞いてみよっと。

久しぶりにwktkなふーこでした。





追記で前回分もこめかえし!

べつにわすれてたわけじゃないんだからね!





>Risa

テストお疲れ様ー!

おぉ、分かってくれますかこの気持ち!

帰ってこないときって地味に悲しいよね…うん。





>アゲハs

いっぱいいっぱいいぃぃいいいーっぱい、問題といていきますよ(´・ω・`)b

気分で返してるとか、アゲハさんらしいセリフww  そのいい加減さというか、なんというかww(殴

最低、メール着たら1通は返してあげて下さいね(´・ω・`)

その人可愛そうじゃん(´・ω・`)(ぁ


>再びアゲハs


いや、あの完璧さは、そんな言われたからって出来るようなもんじゃないですw

日々の積み重ねのたまものですよwwあのすごさはw

校歌6年目って…中高一貫だったんだw
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
