
ってことで、ふーこです


なんだかんだで、1週間ぶりだったんだぬ

まぁ、俺も忙しいんですy

委員会委員会テストテスト寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る

みたいで…。


26日にはテストがあります。

第2回総合テストです

俺涙目です……。



1回目が本気でヤバかった…。

こんなんじゃ、行きたい高校に絶対に行けない…どうしても行きたい高校なんですよね

ほんと自由な学校なんですよ

でも俺馬鹿だからwwwこんなんじゃ絶対に受からないからwww

努力するしかないっすよね

マジでがんばろ、落ちたら一生悔い残るわw



そうそう、ニコニコニュースで共感できた記事があった

それを紹介したいと思う


http://news.nicovideo.jp/watch/nw60869


この記事の



『返信が早すぎるのもなぁ』
『やりとりしすぎて、がっついてると思われたらどうしよう』
「相手のメールが短文になってくると『忙しいのでは?』
『このままメールをしてもメリットないんじゃないかな?』 と先を読んでしまう」



の気持ちが分かり過ぎて泣ける


ホンと同じこと思う

なんか、返信が早すぎたりすると、相手も気を使って早くしようとしないかな?  とか考えまくって、疲れる(´・ω・`)

ほんとこの性格困る



相手をわざと不安にさせたいときは、返信を一度止めたりする


なんかさ…こういうこともやりたい時もあるよね

でも

「私、ふーこに嫌われるようなことした?」ってメール来て、なんか…罪悪感がね

本当にごめんなさい、もうしません(;´・ω・)





ってことで、これからも更新が空くと思うけど許してね!




バイバイ!!!



追記でコメ返しっ



さっき気付いたんだけど、普通に中の人の名前出してたわwww

まぁ、そのままにしといても良かったんだけど…今まで実名出したことなかったから意地で ふーこ に訂正しました(

実名見ちゃった人…呪われます。





>Risa

ほんとね、誰とでも仲よくできる人だから、友達になるとすっげぇ楽しいと思うよw

どうぞ、学校で呼んでください

中の人がすっげぇ喜びます(


知り合いと会うのが嫌すぎる(

視線が恐すぎる…(
スポンサーサイト
コメント

No title

勉強は問題いっぱい解いて慣れるのがいいかも?


メールは・・・・私気分で返してるからいきなり返すのやめたり・・・♪
最悪携帯を開けすらしなかったりねw

No title

テストね…。。
うちもやばぃょぉ悲
がんばろう…ねっ!!

男子ってそうなんだねw
うちもこのサイト呼んで同感だわぁー!!
最近メール返ってこない人いるし…悲
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
