
かわえぇ。



あんね、今日うちの店でアルバイトしてる人がいるんだよね

その人はファッションの仕事をしていて、いつもは東京に行ってるんだけど、店が忙しい長期連休やGWときとか来てくれるんだよね


その人ね、色々とすごいのよ(



顔は大人っぽいというか、落ちついた感じですっげぇ可愛い?綺麗?なわけですよ

あれだな、お嬢様っぽい顔してる?wwみたいな?

性格もすごくよくて、誰にでも優しくて頼りになるリーダー で、かっこつけてたり、可愛い子ぶってたりしないんだよね

素をいつも出してるんだよ

そして、なにより   天然


マジでかわいい…///

んでもって、ちゃんと仕事もしてくれてるし

だけど、いい意味でギャップがww


あんね、口調が凄いのw

なんか、かっこつけたり、そういう意味じゃなくて、素で言葉遣いが悪いというかw

まぁ、いつもそうってことではないよ


その口調ね、なんか、中学生とも同じ目線で話せるというか?w

まぁ、普通に敬語使ってるし、まぁ、ちょくちょく出るみたいなw


で、俺が好きなのは


それを恥ずかしがってないし、堂々と?w使ってる

んですよwww

なんか、大人になるとそういう言葉遣いができなくなっていくでしょう

でも、その中でもそういう言葉遣いが出ることは素晴らしい?なーとw

なんか、大人からそういう口調が聞けると親近感がわくというか、きゅんとするっていうか(


ほんと、おじいちゃんおばあちゃんから、小さな子供まで幅広く仲よくできる人w






んで、そんなお嬢様っぽい顔して、ピアスがかっこいいw

へリックスのところに2つピアスつけてたりするんだよねw

ロブのところにもつけてたりして…顔とのギャップwww

最高すぎるww


それもね、なんか、不自然にカッコつけているわけじゃないんだよね

すっげぇ男らしいw



そして、やっぱ?wタバコ吸っててw

それも、隠さないんだよね

ほんと、可愛い子ぶってなくていいなと





んでその人に言われた言葉がなんか良くってww

言葉っていうか口調かw



今日、昼の時に店手伝ったんだよね

部活後、直でだよ

まだジャージだったけど、コック服に着替えたんだぜ

その姿を、その人が見て___

「パパよりにあってるよ かっこいいw」って言われてめっちゃ嬉しかった。


まぁ、それは置いといて、いつも手伝った日の昼は店で食ってるんだけど、その食事の後の帰る時に言われたんだけど…


その人「おつかれさま~。」

ふーこ「おつかれさまっす。」

そ「そだ、今日の夜も来るんだよね?」

ふ「そうですねw 
    大変ですねぇ(´・ω・`)ww」

そ「がんばろうぜぇ~(´ー`)」


ふ「…はい///  んじゃっw
    
     (惚れてまうやろおおおお)    
    

 



言い方が可愛いんだwwこれがww

惚れてまうやろだぜ  ほんと…w


でも、 そんなことでこんなに言うこともないだろう って思う人も多くいるでしょう






ほんとに可愛かったんだよおおおおおおおおお



そしてね、その口調から

みのりん


が思い浮かんで…。

なんか、リアルにもこういうキャラいるんだな と

幸せだな と。





そんな感じで、旅行とは全く関係ない記事をお送りいたしました!(

どうだったでしょう、俺の自己満足な記事は!?(

良かったでしょう、そうでしょう。


そして、6時半には店に来てほしい出そうで、楽しみですね 会うの(

まぁ、仕事中なんて話すときないけども…(´・ω・`)

同じ厨房だったり、フロアだったら話すけど(´・ω・`)


俺、自分で視線集めるのは好き、大好きなんですか(    なんか、フロアとかに出てお客さんに色々出すのはなんか恥ずかしくって

仕事だって思ってても///

そんな意味不なふーこです


意味不ーこ。

迷言です。

迷言の誕生の瞬間に立ち会ってしまいました。

どっきどきです。



そうそう、その天然な人に俺、すっげぇ好きな呼び方されててw

もし、俺の本名が ふーこ だったとして

ふー君

的な呼び方されててww

この呼び方好きすぎるww

俺の本名も ~ー君 がぴったり合う名前で。





そうそう、どうでもいいことだけど、昨日 八十八夜 ってお祭り行ってきた。

屋台ってやっぱぼったくり。

人多すぎ。

カップル多すぎ。

視線恐すぎ。


二度とお祭りごとは行かないと決めたふーこ。

……タブン。





ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

そうなんだっ!!
女でも惚れるほど可愛いんだろうなぁ^^

〇ー君っていう呼び方が好きなんだねっ!!

うちも八十八夜いったぁww
友達と沢山会った!!
うちは楽しかったぞょw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
