04 30
2011

久しぶりの記事タイトル

『はぁ・・・』




はぁ・・・。

ため息つくと、幸せが逃げるらしい。

そうだな、って思って気をつけることにした。

記事タイトルもそういうの気をつけた。


でも、今日は、悲しいことが多すぎた テンション下がることが多すぎた。

一つずつ紹介してからの、旅行記事。




ひとーつ!



シュート入んねえええええええええええええええええ

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



昨日今日で、何回外したことか。

3年にもなって何やってるんだ って感じだよね。

まぁ、とある理由があったといっても、外しすぎ。


マジかすだろ。


皆ごめんねええええええええええ、1発で決めるようにするからあああああああああああ





ふたーつ!!


これは、さっき言った とある理由 ってやつ。


んとね・・・____


付き指  しちゃったよおお・・・・おぉ・・・


笑い事じゃない。

大切な大会前に何をやってるんだよ。


いつもの俺だったら 「タイピングができない」 ぐらいで済むけど、今はそんなこと言ってる余裕ないわ

まぁ、タイピングができないのは確かだけどさ(´・ω・`)


それがね、相手のせいとかだったら、やり返せるけど(プレーでね)、自爆だったもんで。

この怒りは、ねぇ(´;ω;`)



即治す。

K☆I☆A☆I☆で治す







みぃーっつ!


これは、前も行った事なんだけど、転校生。

そのあとのこと考えたら、こんな表現するのすっげーーーーー恥ずかしいんだけど…やっぱ恥ずかしかったから、言うのやめた。(

やっぱ言う(何


そのね…  ぎゅーって 心臓がぎゅーっt(


わあああああああああああああああああああ


ぜってぇ、黒歴史wwwww

でも、消さないよwww




ほんとね、こういう表現をする、アニメ、映画、ドラマあるけど…

その表現が1番あってるわwwww



やっぱね、風呂入ってるときってそういう ぎゅー ってなることばっか考える(´・ω・`)


なんかね、秒速5センチみたいにさ、だんだんと話せなくなっていくんだろうな みたいな

だんだんと、関係が薄くなってくるんだなーと

たとえ、メールやってても…わああああああああ(ry


その ぎゅー ってなるときって




宇宙の事考えてる時

死んだ後考えてる時

身近な人が死んだ時、どっか行ってしまった時、あとの事を考えてる時




なんだよね

なるよね、ぎゅーってww

分かる人いるよねw ねぇったらw(







旅行のこと!




なんか、色々と間違えて、2日目にダイビングしたのに、それ忘れてたから、今日書くわw


P3300357.jpg

                   キリッ



初ウェットスーツ☆

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


なんか、足を見ると、曲がってるじゃん

それねくせでやっちゃうんだよね(´・ω・`)


初めてのダイビングでマジでwwwwktkwwww

どっきどきwwwwww

テンション上がったわああああああああああああああああ



1回目は、普通に浜辺から、泳ぎながらだんだんと深い所行って、潜った。

7mぐらい潜ったらしい

素潜りで人が最高で潜れるのが 95m? らしい

なんかいっぱいあって分からないw


そこまで潜るとかすごいだろ。

人間業じゃないだろ

こういうのを鬼才 っていうんだろうな


だってさ、当然だけど、95m潜ったら、95m戻ってこないといけないんだよ(; ・`д・´)

あり得なくねwwww




めっちゃドキドキしたw


分かったことで、水上で水素ボンベで呼吸するより、水中でのほうが楽ってことw

まぁ、当然っちゃ当然なんですけどw

意外と吃驚するよw






P3300386.jpg




海底7mの砂w

それだけww



P3310504.jpg


ムズすぎる。

水中で動いている魚撮るの(´;ω;`)

フラッシュたくと、水中のくずに反射して凄いことになるしw



P3300376.jpg


頑張って体をくねってして撮ったww

神秘的?(




P3300367.jpg


クマノミの種類?





P3310537.jpg

ぶすかわー(

かわあああああああいいいいいいいいいいい





P3310520.jpg


分かるこれ?w

http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-350.html

おおじゃこがい です!!



ちなみに言うと、絶対に挟まれないってわかったところを触ってみたら びくっ ってなったww

チキンなもので、手を突っ込むとか無理っすw


とにかく、テンション上がったwww

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




P3310519.jpg



この写真からは小さそうに見えるけど、遠近法ねw(ぇ

顔並べればよかったけど、くそでかいよw




P3310539.jpg







P3310527.jpg



どれも暗いね(´・ω・`)



P3300379.jpg




P3300360.jpg


フラッシュたくとこんな風になっちゃう(´・ω・`)

なんか白いもやあるじゃん(´・ω・`)


P3300361.jpg


父さんっ



P3300363.jpg


再び父さんっ




P3300366.jpg


2人でっ


写真で見ると水濁ってるように見えるけど、肉眼だと結構綺麗だった

まぁ、雨が続いたらしいし


P3300369.jpg


父さんwwwww

目wwww

手にはヒトデwww



やっぱね、髪が凄いことになるw



P3300381.jpg


こんぐらいの明るさが全部の画像にあればいいのに(´・ω・`)





いやぁ~・・・初めてのダイビング楽しかった…ww


ほwwwんwwwとwwwにwwww


海が今まで以上に魅力的に見えるし、恐くも見えるしw


1つ言えることが


絶対に1回やれ!


です(


すっっっっっっっっごいからwww

やってよかったわwww








2日目の夜の写真


IMG_2613_20110430215129.jpg


頑張って撮った結果がこれだよ!!!



でも、クリックして見てもらえると、結構綺麗だったり?

ぶれてるけど(´;ω;`)


親が言うには、長野より星が近い  

って言ってたけど、標高的にはもちろん長野だし、俺的には普通に長野のほうが近く感じる…w





こんな感じで、更新2日目の続き?が終了!

あと3日目残すのみとなりました!


3日目すんだら、結構の間更新しません


ここに決意します!


いっても俺、受験生なんで(´・ω・`)





つーことで、ばいばい!!!




追記でコメ返し!


の前に




これ

見てびっくりした

マジで一瞬、俺の名前が書いてあるかと思った

一文字しか違わない






>Risa


分かりますぜww

コテージ的なとこっていいよねw

そのホテルの面積くそ広いくせに、なんて言うんだ、コテージ数が少ない?ww んだよねw

だもんで、泊る人の持てる自然の面積といいますかwなんといいますかw それが多いw

結論:いいところです


アイスは…夏になると必須だよねw

そして食い過ぎて腹壊すのも夏のいい思い出w

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
