
だんだん曖昧になってくるもんだよね


ってことで、なるべく正確にあったことを書いていこうと努力するっ


P3290300.jpg

イソギンチャク

キモい

とにかくキモイ

死んだサンゴについてた



P3290283.jpg


ニモっ。

ほんとかわいらしいわ…。

手を近付けると寄ってくるのよwww






この日ね、島めぐり って名目で、ドルフィンウォッチングやったー。

P3290316.jpg


綺麗だぬ

また行きたいな

潜りたいな




結構ね、いろんなところ回ったよw

でね・・・落ち言っちゃうと…







イルカみれなかったああああああああ




悔しい…ってか、悲しすぎる(´;ω;`)





P3290317.jpg

この日はそんなに海が荒れてなくて良かった…

マジで良かった…。





P3290322.jpg

船から撮った、泊ったとこー。





P3290324.jpg

2重の虹(*´ェ`*)ポッ

1個は薄いけど(´・ω・`)


もしかしたら↑の写真、その時撮ったやつじゃないかもw

でもまぁ・・・いいか(


       P3300356.jpg

P3300355.jpg

シュノーケルとか、足ヒレとか借りるとこよりー。







色々やった後は、ビーチにある、食事を運んで来てくれるところがあるんだけど、そこで食事

P3290313.jpg

めっちゃ安い

めっちゃうまい

めっちゃ多い






P3300392.jpg

こんなとこー。

目の前が海



P3300399 - コピー

このビールがうまいそうで、親、喜んでたw

ビールぬるそうwww




P3300395.jpg

食事してるところの近くで、雀が何かやってるのよwwww

砂に半分位体突っ込んで、  ぱさぱさぱさ  やってるのwww

なんか、テレビで、砂とかで体を洗う雀みたことあるから、体洗ってるのかなー?って思ったり。

それか、暑いから、砂の中に半身浴で涼んでるのかなー とも。



P3300409.jpg

カメラのいろんな機能で撮ってみた。



     











P3300410.jpg


これは普通に撮ったw








P3300407.jpg










P3300403.jpg


なんだかんだいって、普通に撮ったのが一番良いかなw








P3290311.jpg


妹がなんか捕まえてきたs

なんか、必死に逃げようとして、それを指一つで阻止する快感www



「がんばれ~wwwほれほれ~www
  そんなもんかーwwww    逃げたいならもっとがんばれよーwww」




こんなことをヤドカリ?に向かって言ってるんだよ。

寂しくなるよね。







P3290326.jpg


なんでこのタイミングで トイレ



恐くね?(








んで、時はすぐに過ぎて、ディナーへゴー




よかったー・・・ミスってウィンド消しちゃったけど、記事残ってた…ε-(´∀`*)ホッ




P3300446.jpg

色が…(´;ω;`)

おいしそうにみえないというか…それ以前wwww




P3300447.jpg


マジでね…辛いわけよwww

辛い物好きな俺が、死を覚悟したぜ…。


ハバネロをなめてみた時以来ww

ハバネロさんもぱないっすけど、今回食った小さい赤いやつのほうがヤバかったかもガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



P3300440.jpg

このワインも美味しいって言って喜んでたw



P3300455_20110428205835.jpg


これはデザート。

暑いもんで、アイスが即溶けるというね(´;ω;`)

溶けたアイスなんて…

溶けたアイスなんて…



元アイスだあああああああああああああああああああ(謎



P3300458.jpg



はい、ぴーす♪




重い体を引きずり、部屋へ…。



国際NHK?だっけ?

そういう翻訳されてるニュースで、日本がどうなってるかみた…。

管さん何やってんすか。


 
そんな不安な気持ちで…



おやすみなさい。












今日はここまでっ。


なんか一気に現実に戻されたわ。

萎えるな。



ばいばい!!!
コメント

No title

うちめっちゃこーゆーとこ好きなんだょね!!!
泊ったとことかあそこぃぃね!!
ちょー好きww

うち外国行ったことないから全部が羨ましいょぉ^^

アイス~~!!
食べたぃっw
一昨日ぐらいに残りの2個…姉と弟に食べられたし!!w
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
