04 23
2011

昨日 誕生日 でした


いやぁー、めでたい。

めでたい って漢字ってなかったんだね。

俺はふーこを愛でたい。



AM11時~分に生まれたらしい。

分のところ忘れちゃった。


それだけ。






さっきさ、とある人とのメールでのことw


とある人「で、好きな人は、誰なの!?」

俺「好きな人ですか?
   伊吹風子 って子が好きです。」

とある「へぇ★
     かわいらしい名前だね☆
    天然なの?」

俺「(……汗汗汗」


なんか・・・「アニメのキャラクターです」とは言えない。

開いてはそういう系の人じゃないから…。

なんか、どうしよう(


「おまっwwwwそれは嫁だろwwwww」

みたいな反応してくれる人じゃないと、風子が好きです とか言っちゃダメだな・・・w








この歌詞wwww

何これwwwwww

めっちゃwwww目からwwww汁wwwwwwww




突然の転校  かあああああああああああああああああああああ

悲しいねええええええええええええ


ほんとにさあああああああああああああああ

あいつなんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「俺は別にいいよwww」

とか言いやがってえええええええええええええええええええええええええええええええええ

俺は良くないよおおお


あんね、イキナリね


「俺この学校で卒業できないかもwww」

って普通の顔、普通のテンションで言いやがって

ちょっとwww何言ってるかわからないwwww

あいつ、心の底から、悲しい 寂しい って感情持ってないぜwのやろうwww

なんで俺だけ悲しくなっちゃってさwwww

バカみたいじゃんwwww

なんか、↑の台詞青春じゃねwwww  意味不wwww



中体連前に転校するって言ったら、最後まで部活一緒にできないジャン

それでもへらへらしてるし

「気まずくしないために、わざと、へらへらする」って気遣いのできるキャラじゃないぞ

そっかああああああ心から 転校なんて別にどうってこととない って思ってるんだああああああ

そっかああああああああああああ


切り捨て切れる ような関係だったのかなああああああ

別にwwwwいいけどさwwww


……よくないよおおおおおおおおおおおおお

悲しすぎて泣けるわああああああああああ



そのあとのダッシュ、めっちゃ残念なものになった



なんか、そういう話が、そいつの家族の中で出てきたのが、2年の夏

確実に決定したのは3年になってすぐ

だってさ。


俺以外には誰にも言ってないんだってさ。

「これ秘密なことだからな 極が付く方なwww」とかぬかしやがって

高校になったら離れるけど、それは、学校が違うだけで、家は近くジャン

まぁ、高校が遠くになる ってこともあるけどさw


それが、転校 かー。


東京か…あと一つはなんだっけ?

なんか、決定したとか言ったくせに、なんかあんま決まってないらしい

父さんの仕事の関係でだって。

父さんも空気読んで、この学校で転校させてやれよ

この父あってこの子あり 分かる気がする  

人のことしか考えられないもんな


そして子もどうでもいいと思ってるし


嫌になっちゃうね。





そして、もうひとつ悲しいっていうか、なんて言うかなことがあった。



とある知り合いに、遠くに行っちゃった人がいるんだよね

寮生活になるぐらい遠くに行っちゃった人   ちょっと表現おかしいけど(


まぁ、その人がなんて、わざわざそんな寮生活になのに遠くに行ったか って聞いたら



親から自立するため


だってさ。


泣いちゃうよね。

スポンサーサイト
コメント

No title

ふーこさんw
遅くなったけど…
誕生日おめでとー!!!
15歳かぁw
いいなぁ^^

誰か、、、転校しちゃうってことだょね!?
読んじゃってよかったのかな…。
誰か分かんないけど、、転校するのはやっぱ寂しいょね。。
4部の誰かなの??
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
