上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもやするんすよねえええええええええええ


修学旅行のせいだ…畜生。


なんかね 初めて親友ができた! なんて言ってた人が、修学旅行中ずっといたせいか、もっとそいつのことを知れたわけで?

その知れた性格が、やっぱ嫌いなわけで

修学旅行前から若干…結構わかってたけど、ずっと一緒だったもんで、その嫌さがうんたらかんたら


なんか、親友だと思った人が嫌な奴だったってわかったより、そんな嫌な性格 っていうのを見抜けなかった?

それが悔しくてさああああああああ

結構人を見る目あると思ってたんだけどさあああああああ


まぁ、でもそいつ、ほんとね2重人格みたいなんだよ。割とマジで。

ほんと初めて見た、あんな性格が変わる人  無意識にw

意識して変えてる人はみたことあるけどw


んで、いい時は、ほんと心からいいやつ。

悪い時は妹と同じくらい死ねばいい。

ずっといい奴だったらいいのに(´・ω・`)



そんな感じで、行事ごとが好きな俺がおかしいくらい楽しくなかった行事でした!


んでもって、ジュニアの人たちの楽しさが、そして、やる時はちゃんとやるのが良く分かったです(

ほんとこの学年で何したってつまんねぇわww

一昨年の3年の学年が良かったな   このセリフ何回言ったかな(´Д`)ハァ…



んでもって、スカイプの結構前の会話とか見てたら、恥ずかしすぎて死にそうになった。

黒歴史すぎる。

てか、みんな若いわ

そしてキモいわ 

そんときはそんな空気だったからよかったんだろうけど、今になってみたら…頭沸いてんじゃねの? だな

このブログにもたくさん書いた黒歴史。

たぶん、↑に書いたこともあとで見たら黒歴史になるんだろうな…。


しったこっちゃねぇな( ゚Д゚)




分かっているうえで…書いて行く黒歴史…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんて不憫なのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さぁ、適当に修学旅行の話して、フィリピンの話でも、ちょっとだけww



起きた、ガッコ行った、バス乗った、UNOした、トトロ歌った、小さな恋の歌歌った、しあわせなら手を叩こう歌った

法隆寺行った 五重塔ぱねぇ



中略!


夜は、色々やりたいことあったが、寝た!

やっぱ、床に布団引いて寝ると、喘息の発作でるわ 目痒くなるわ  これだから旅館は ほんとはそんなことちょっとしか思ってませんごめんなさい




中略!


帰りのバスの中で寝た!

カラオケした!



A「実は今日俺の誕生日です」 

みんな「888888おめでとおおお」

A「母さんの誕生日は~ 妹の誕生日は~ 父さんの誕生日は~  ですキリッ」

みんな「おめでとおおおお 8888888」

ふーこ「そして俺の誕生日は 4/22 ですキリッ」

みんな「おめでとおおおお 888888」

センセ「私の誕生日は23日です」

みんな「おめでとおお 8888888  ひっこめー! 黙れー!」



こんな会話もマイクを使って繰り広げられました。

俺もAのいきなりの誕生日告白に乗ったぜ☆(





おーしまいっ♪






フィリピン記事の前にこの動画を見て♪




なんか、気持ちが分かる歌詞がちょくちょく。

手が震えるとか、嘘だと思ってたが、がちだった。

声が震えるwww んなあほなww 現実→あっ…アノッ みたいなね 




大好きだああああああああああ

本当にいい歌は売れない。

レコード会社に30年勤めた人の言葉です。

売れるのは

ブームに乗った曲で

いい曲は売れないが

人の心に残る。

高橋 優には

いい曲を作り続けてほしい









さぁ、ちょっとだけフィリピン記事をばw


IMG_2565.jpg

なんか、奥に見える海の感じが好きだなw

ここを降りて行くと、なぜか右側に小さなサボテンがいっぱいあってw

その先にはビーチ そして海☆


IMG_2571.jpg

朝早く起きて、毎日変えているんだよ。

感心しちゃった(´;ω;`)

ほんと手間がかかっていて…すごく…綺麗です…///


IMG_2545.jpg


いいね、いいね

この写真は、このホテル、唯一のレストランより


IMG_2562.jpg

この真上から撮った写真見てたら酔った ウェ__


一応、これが朝のバイキングで食ったもの。

ジュースがうまかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



2日目は、普通にシュノーケリングやった♪

P3290293.jpg


ニモタン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マジ ブサカワ だわ(*´ェ`*)ポッ


ほんとね、驚いたんだけど、めっちゃ人懐っこいわけよwww

マジで胸キュンしたわけよwww


手を出すと、寄wwっwwてwwくwwるwwのwwwww


かwwわwwいwwいwwのwwなwwんwwのwwっwwてwwwww



んで、ニモかーらーのーーーーーー





















P3290308.jpg





☆ヒトデッ☆







続きはまた今度!!!



追記でコメ返し!!!







>アゲハs

ほんと綺麗なことでした…。

泡風呂も何年もした記憶が・・・・・w


↑日本語が迷子?


次行く時は、荷物に混ざって行ってもいいですよww

多分、置いてきちゃうかも♪






                              祝

                更新300回目☆
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。