上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお




続き書いて行くんだからねっ!

別にあんたに見せてあげたくて書いているわけじゃないんだからね!






さぁ、ホテルにとうとうとうちゃーく☆

IMG_2480.jpg


ロビーから見えるプール。

もう慣れたけど、俺が行ったことのある暑いところのホテルってロビーに壁がないんだよね

最初はびっくりした

でも、それが暑いところでは普通なんだなと思ったふーこです。


アレグレに日本人もいたんで、割と早く手続きを済ませ、部屋へごー!



それがね…広いんだよ(; ・`д・´)


結構歩いたわ( ; ゚Д゚)

ロビーから部屋までが遠いぜ( ; ゚Д゚)





IMG_2490.jpg

部屋の中はこんな感じで。

やっぱベットが湿気で気持ち悪い(´・ω・`)

ビンタン島の時もそうだった(´・ω・`)



ベットの上には綺麗な花が(*´ェ`*)ポッ



IMG_2501.jpg


無駄に?← 豪華っぽい風呂w


ここにあった、泡がたつ青い塩?wを風呂に入れて、バスジェット?で バァーッ ってやると泡がww

P3300413.jpg


よーく見ると、鎖骨辺に焼けた跡があるw




IMG_2507.jpg


みんなで はい ピース♪



部屋である程度寛いだ後は、ディナーへごー!


やっぱ、部屋から、このホテルのレストランまでも遠かった(;´・ω・)


P3300450.jpg

そこのレストランは、ディナーの時だけ、歌を歌ってくれる人が来るんだよね。

最初は、こんな感じで、前のほうで、勝手に曲決めて歌ってましたー。



そこでね、俺感動したことがあったんだよ(´;ω;`)


んとね、その人たちが


『上を向いて歩こう』


を歌ってくれたんだよね…(´;ω;`)


もう、感動しちゃって

ちゃんと日本語で歌ってくれた。。

日本、東北の事を応援してくれているようで…。


なんかさぁー、みんな 津波、地震、原発、そして日本の事を心から心配してくれているんだよね

小さいけどすっごい大きい影響力を持っているんだな、日本って っと思った瞬間でした。



P3300451.jpg

真ん中で歌うのが終わった後は、リクエストして回るタイムにっ☆(

うちの家族のところにも来てくれたぜっ


ほんとね、結構なんでも弾けちゃうわけよ

かっこいいわけよ


ジョンレノンのイマジンとかリクエストしちゃったり

そして、お母さんが何かといろんな曲に詳しい。

全く分からない(・ω・;)

それを演奏できちゃう人たちがかっこいい。




料理のことだけど、やっぱ、すげぇー辛いわ( ; ゚Д゚)

なんかね、ハバネロ的なのが丸ごと入っていた? のかな?w

すっげー辛かった。


久しぶりに、死を覚悟した  割とマジで。


それほど辛かった。

てか、舌が痛かった  辛いとかなんか次元が違った。

辛いもの好きな俺でも…むりでしょ( ; ゚Д゚)



まぁ、やっぱうまい!


腹いっぱい食った後は、重い足を引きずりながらも、へやへごぉー・・・。



すぐ寝ました。


嘘です、マンゴー食って寝ました(

腹いっぱいだったんだけど、不思議とフルーツは入っちゃうよねw


IMG_2517.jpg


やっぱ、マンゴーっつったらこの切り方だろjk

安くてうまい 最高すぎる。

フルーツ好きな俺には天国だ。



いつもとは違い、すぐ寝ることができましたっ



おやすみなさい!!!





~2日目~


IMG_2566.jpg

すっげー、綺麗じゃね?

なんか、自分で撮ったって思えないんだけど

これは、特にクリックして、大きな画像で見てもらいたいわ


いいでしょwww


……え、そうでもない(´・ω・`)?

ごめんなさい(´・ω・`)

IMG_2544.jpg

んじゃ、これどうっすか。

結構南国っぽくて良くないっすか?

そうでもない(´・ω・`)?

すいませんq( ゚д゚)pブーブーブー





もうちょっと書こうかと思ったけど眠い!

つーことで___


ばいばい!!!!


追記でコメ返し!



>miho

ぶくぶくすごいだなんて(*-∀-)ゞ

あぁ、あれか、撮り方下手すぎてか(ノ∀`*)ペチ


やっぱ、長野県って内陸だから、海見たことない人多いわ

もっとちゃんとした海の中の写真…動画も?( のっけて行くからね♪w


まじで、ダイビングはしたほうがいいと思う。

本気で感動した。

なんか、海がもっと魅力的に見えるようになったし、もっと恐いものとも見えるようにもなった。

魚なんて、危ないのいないから、全く大丈夫だったよw



                  次の更新で

                祝300回目の更新 

                    です♪




ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
スポンサーサイト
コメント

No title

羨ましい><w
綺麗なトコだね~♪

泡風呂も何年もした記憶が・・・・・w
ハバネロはまるまるはきつそーかも^^;

楽しそうでいいよね~♪
次行くときはふーちゃんの荷物に混ざっとくね~><w

No title

このプールすっごーーーーーく綺麗!!!
ナイスショットだね!!

花、超南国って感じするよ。
かわいいね。

300回目の更新楽しみにしてます!


No title

すごぉぉぉーー!!!
まじ何回みてもいきたくなるっ!!

泡のお風呂ちょー入ってみたい!!!
気持ちよさそぉww

日本語で歌ってくれたとかっ!!
ちょぉ泣けるじゃん:
日本は色んな国に応援されててぃぃね!!

No title

やっぱ写真いいよねぇ~(*´∀`*)
私は風景とか写真で撮るの大好きなんで!
こういう写真好きですぉ(`・ω・´)
すごく綺麗に撮れてて憧れますwww
私もああいう写真撮れるようになりたいなぁ(´・ω・`)
ちなみにっ あの海中の動画、感動した!
絶対いつかはダイビングするのだっっっ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。