
|・ω・´)ノ ヤァ



やっと治ったぜww

リンクも治ったぜwww

ただ「フモフモ☆すく?る♪」以外は!(

記念にこのまま・・・で?←





ってことで書いていくお!

そして今日の記事は 旅行 ってカテゴリなんでッ


っと、その前に、最近の報告的な。


最近は、3年になり…可愛い、ぎこちない1年生を見ることが楽しみになってます。


やっぱショートよね!

可愛いというか… 萌 って感情だな 可愛い<萌え



そしてね、上目遣いで、すっごくおどおどしてて、小さい男の子が入学したんだよ…

可愛い!!!


同じ委員会になれたもんで、テンション上がってwwww


そして、部活見学にも来てたかえら…せめてあの子は絶対にバスケ部に入れたる…

フッフッフ←



そしてね、前とあるバスケ部の子から


「Sっぽくっていうか、強がってるけど、ほんとの中身は、弱くてかわいい女の子」      
 っていいよな



って言っててさ( ゚Д゚)

それが、おれみたいなきゃらだったら頷けるが、それ言ったやつは、なんか女子に興味なさそうなやつでw

そいつの口から初めて どういう奴がいい って知ったわけでw

まぁ、禿同!   激しく同意!


ギャップすごいよね!

Sっぽい子が照れたときとかなんかこう…いじめてやりたい?

そんな気持ちに…ゲフンフン   

I'm ドM








さぁ、結構な行を使い、本題へ!!!





待ちに待ったフィリピン旅行!

とにかく ダイビングが楽しみでしょうがない

そして、空港の空気感が好きでたまらない

そんな気持ちで行って参りました!



家に帰るまでが遠足!!!



朝 

3:00に起床(´・ωゞ)ゴシゴシ

その前の日は11時?ぐらいに寝たもんで、おねむおねむ。


着替えて、車に乗り

成田空港目指し出発!




P3280231s.jpg

とーちゃーく☆


やっぱ飛行機っていいもんだよ

でもなんであんな鉄の塊が飛ぶのかが分からない(・ω・ )

P3280236s.jpg

               ↓       ↓       ↓  

P3280240.jpg

この真ん中にある 太陽が出てきているor沈んでいる ようなやつに乗りました!(




P3280238.jpg

乗る前に腹ごしらえ(^ω^)

なんかね、玉ねぎをあげてるのだけなのに、くそおいしいのがあったよw

俺は、とにかくフルーツゼリーが食べたくってw


P3280242.jpg

かっくいい。





さぁ、時間も来て、日本ともしばしのお別れ。


さらば ジャパン



飛行機の中では、ハリポタずっと見てましたw

謎のプリンスと死の秘宝1見ました(*´ェ`*)ポッ

満足満足ww

まぁ、さすがに寝むか…ったZzz___




P3280246.jpg

とーちゃーく。

約4時間の旅だったッ

いやぁー・・・暑いのなんのって。

飛行機降りてちょっと歩いたら、もうむんむん(;´Д`A ```


P3280247.jpg

まず、セブ島に行くため、フィリピンの首都 マニラ にて乗り換え。

上のやつはマニラ空港…だったよなw


こんときに、面白い人にあったww


あんね、階段登ってたら、視界の端で走っていく男の人がいたんだよ。

その人の走り方がどうもおかしいwwww

みたら、なんか  ニューハーフ ってオーラがある男の人がいたwww

普通に、女走りだし、一番びっくりしたのは


ケツwwwww


あのケツは男じゃねぇwwww

下半身だけだったら、普通に女性だZE

……はぁ、何言ってんだ、俺(



IMG_2447.jpg

マニラから、セブ島への飛行機の中で。

Voiceってお菓子が出た。

声 って意味だよね?

これを食べると うまい! って声が出ちゃうぐらいうまいお菓子ってことかな?(




そんなことしている1時間ぐらいで、ついに

セブ島到着♪


空港撮ってない…(´・ω・`)

おっかしいなー(´・ω・`)



んでもって、真の目的地


アレグレ ビーチ リゾート - Alegre Beach Resort -

へ、なんと1時間半かけて、車でGO!



___まだ、その道のりが、死への道のり だとはまだ誰も知る由はなかった…。

伏線伏線っと。


IMG_2473.jpg

もうね、いろんな意味で恐くって仕方ないの!wwwww

普通に、日本の軽トラぐらいのに10人以上乗ってるしwww

普通にはみ出して、↑の奴みたいに、立ってる人いるしwww

落ちないかひやひやwww


んで、伏線回収。

あんね、↑のことも込みでなんだけど、恐い!!!


なんかね、車線なんてあってもなくても変わらないレベルだし、普通に自転車、バイクが道の真ん中通ってるし

危ない…っていうか、どけ! って意味でクラクション鳴らすんだけど、その人たちは慣れてて

振り向きもしないわけよ( ゚Д゚)  道の端にもよらないし( ゚Д゚)


そして、信号がない!  1個もw

てか、空港の近く以外1本道なんだよね

だからまぁ、信号の意味はないんだけどもw

もう、眠かったけど、事故ってもおかしくない運転だから、恐くて寝れなくてww

1時間半、飽きなかったw

IMG_2451.jpg

ここにもあった、この看板?(


IMG_2472.jpg

IMG_2470.jpg

こんな感じで、お店屋さんがいっぱいありましたー。



なんかね、すごい人が多いの

やっぱ、家持っていない人いたり、家に居ても何にも無いから、みんなつまんなくって外に出ているんだよね

すると、人が多くて多くてw

結構遅くまでその状態は変わらずで( ゚Д゚)


「なんか祭りでもあるの(゚д゚)」 

レベルで人がいたw


IMG_2462.jpg

お気に入りの写真(*´ェ`*)ポッ

空気が汚いせいか、全体的に黄色め?(ぉぃ



IMG_2475.jpg

ぶれてるけど、分かるはず!

車の中で必死に撮ったぜww


セブに、日本の会社があるみたいで。

だもんで、その前に鉄腕アトム君がッ( ゚д゚)ハッ!

そこの会社の、会社終わりの人の数がはんぱなかったわww



そんなこんなして、1時間半後…

 
                     IMG_2481.jpg
 
ホテルに到着☆






……っと、この記事はここまで( ; ゚Д゚)


また、続き書くからね!

楽しみにしててね!(


ばいばい!!


追記でこめかえし。






>9mm(ry

しんちゃんいいよね。

この前の映画見たぜ

なんとかの花嫁?

花嫁のなんとか?

忘れたけどww(




テスト?wwwwwwww

なにそr(ry
スポンサーサイト
コメント

No title

なんで私のブログだけ(゚д゚)!?
別にいいけどさっ(´・ω・`)

旅行お疲れ様です(*´∀`*)
楽しかった?

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
540位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
