
続き を話して行くよ!


んで、そのあと、色々なことやったんだけど…省いて、夕食作りのこと。


カスがないから、全部、木を燃やして、それで炒めたりするんだよー。


で、俺は火付け係だったー。


1回で付かなかったのには…悔しくて死にそうになった(#^ω^)


まぁ、何を作ったっていうと…

米 

野菜炒め

スーチータン?(   なんだっけ、忘れちゃった(*-∀-)ゞ



米、野菜炒めは、完璧だった(`・ω・´)

米の硬さも良かったし(*´ェ`*)ポッ


で、スーチータン? それが、どういうものかわからなくて…いいか悪いかわからなかったという(´・ω・`)

でもまぁ、、、おいしくはなかったな(´・ω・`)

がっかり(´・ω・`)



で、食後にも、色々やったー。

とにかく、食後だっていうのに、体を動かすことが多かったという…


まぁ、楽しかったお(^ω^)



そのあとは、ジユータ?イム☆

計画では、10時就寝なんだけど、そんなこと、守るはずがないでしょ

だれも守ってないんだもの(赤信号みんなでほにゃらら


まぁ、毎年のことですよー。


今年は、去年みたいに、ちゃんとした係会やってなくて、恐いことも起きなかったしw

(・д・)チッ



みんなで、お菓子食ったり、UNOしたり、トランプやったり…

あとは、まぁ・・・男子高校生の色々な話聞いたり、、男子の4人ぐらいと色々話したね、、うん。


何、話したか、下に書きま。

男子ならではの会話なんで、あんま見て面白いことじゃないから、見なくて良し 

特に女性は(





生は良いって言ってた(´・ω・`)

○ナニーで、絶頂の時の感じがずっと続くらしい(´・ω・`)





そして驚いたこと。

オ○ニーしてなさそうな人もしてたってこと。

男子だけど、可愛く、純粋な顔しといて…  人は見かけによらない(ぇ

1年で 「え、オナ○ー、って何 知らない」とか言ってる人いたけど、絶対嘘だろ( ゚Д゚)

この時代、てか、男子としてそれはあれだろ(どれ


ガッコの友達とは、こんなにぶっちゃけて話せないな






ほんと、なんでこんなことブログに書くんでしょうかね

変態でした 知ってた(,,゚Д゚)

ガッコの女子が見てようと、知ったこっちゃねぇっす

俺はこういうキャラっすよ



そんな感じで、退会式やって、帰宅

と思いきやのwww


部活直行☆



マジで死ぬかと思った。

眠くて、辛くて死ぬかと思った。


あれだね、運動するときとか、寝てなくて体が弱ってるのが良く分かるわ

泣きたくなるわ





今日は三送会(三年生を送る会)やったー。


3年生は、男子3人だけだった(´・ω・`)


その三人は、ずっと  


女装


してもらってましたwwwwwwwwww




1人は   浴衣   シャツなしだから、地肌が見えて寒そうだったww  まぁ、寒いんだろうけどw

2人目は 学生服で、スカートをミニスカ状態にして、上は、ワイシャツ一枚にネクタイ

3人目は 

すっごくキモかった( ゚Д゚)


いや、まぁ、2人目もキモかったが、それ以上にwwwww


あんね、フリフリスカートで、それもミニスカにして、前から見てもパンチラがwwww

男子のパンチラ汚いwwwwwwwwww


そして、是非女子にやっていただきたかったwww←



そんな感じで、楽しかったっすwww

3人の中で、2人は高校になっても、clcへとランクアップして続けるようで(*´ェ`*)ポッ


でも1人は、部活や、勉強とかが忙しいそうで…。


いつまでもこのメンバーで居たいな(´・ω・`)





明日は、生徒会でガッコに行かないと…。

真面目に、さぼりたい。

委員長に選ばれてなんだけど、マジでだるくて死にそう←


…いやダメだ!!!

clclの会長は、会長もやりつつ、生徒会も両立したタンだ!

俺もそうなるんだ!

そして、生d(ry



最後までバカですみません







そして、今日から7日まで、多分更新できません(´・ω・`)

だから、このページ開いても意味ないよ

開かなくてもいいよ





そしてね、鼻かみ過ぎて、今度は



鼻血が止まらない



\(^o^)/


ばいばい!!!



追記でコメ返し!








>miho

ふーこさん と言われる違和感wwwwwww

ぱねぇwwww


その劇ね、俺がほとんど考えたんだぜwwwすごくねwww褒めて褒めてwww(オマ


ほんと、鼻血が出て困る(´・ω・`)

でも、どうしても、鼻水出てくるし…。


こういう、人に すごい と言わせる写真がとりたす(´・ω・`)




>Risa

ほんと、キャンプ楽しかったww

てか、ジュニアの人たちがすごすぎるww面白い人たち、それでいてしっかりしている人たちすぎるww


文化祭でもやりたいねww

もっと時間をかけて、完璧で、すごい物作りたいねw


まぁ、花粉の本番になったらやばいな

マジで、ガッコで鼻をかむ音がやまないぜwww


そうやって、訂正するあなたはすごくいい子

まぁ、綺麗な写真もあったし

心温まる写真も、心が痛くなる写真もあるね(´・ω・`)
コメント

火付けお疲れさんw
むずかしいょね::

まじかぁー。
でも男子はそうゆう話好きだょねw

部活おつかれ!!
前からでも見えるってどんだけ短いんだょ!!w

7日まで出来ないんだぁ:
りょーかい!

鼻大丈夫かぁー!?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
