03 20
2011

ミスったああああああああああああ




18日に2度目の更新したやつが、なんと  下書き  のままだったもんで…。


やらかした。

ふーこ、やらかした。







昨日、一昨日、キャンプ行ってきましたっ!



やっぱ、ジュニアの人たちはすごかった。


みんなキャラがすごい。




えっと、まず、キャンプ場である

青少年自然の森 ってところに行きました。


大きなやることが3つあって、そこで、うちらの班は1個目のやることを担当することに。

班は全部で3班。


時間が2時間程与えられたんで、何をやろうか ってことになって…。


結果、スタンツ(劇、漫才、ダンス等々)をすることに。


各班で、何をするか決めて、練習し、発表することに。


うちらの班は op&edのダンス と 劇 をすることに。

スタンツをやる って言った班だから、どの班よりもいいものにしようと頑張ったw


まず、ダンスの振り付けを決める人と、劇を考える人で分かれた。


俺は劇を考えたかったんで、そっちのほうに入ったー。


内容…知りたいよね(´∀`)?   え、そうでもないって? 



知  り  た  い  よ  ね  (´∀`)

 

ハハッ、しょーがないなーwwww

教えてあげるよwwwwwww




まず、とある博士が タイムマシーン を作りました。

そこで、主人公が、勝手にいじって、間違って過去の世界に飛んじゃった!!!!


??海賊編??


主人公「うぅ・・・

( ゚д゚)ハッ!    こ、ここは!!??

てか、この服なんだしwwww  海賊が着ている服みたいなwww」



海賊1と海賊2が戦っている___

主「こ、ここれ・・・っ!?」

海賊3「(主人公を指さして)お前も宝を狙ってやってきたのか!?

海賊1、海賊2「なにっ!? やっちまええええええええ」



主「うっ、うわああああぁぁぁぁぁああぁぁあああ_________」

_______________________ふぅ。

海賊1、2、3「つ、強すぎる!!!!!

逃げろッ!!!!」



主「ら、楽勝だぜッ・・・www  はぁはぁ・・www

と、とにかく、元の世界に戻ろう!」

タイムマシーンをまたいじって…

主「うわああああぁぁぁああああああ______]








?? 西部劇的な編( ??


主「うぅ…戻って…

これてないやん!!!!ガクッ

…ん、あれは…もしかして…」



主人公の目の先には、西部劇では、べたな(

背中あわせから、3歩歩いて、振り向いて同時に打つ てやつをやっている2人がいた。


_____決着がつき、そしたら、勝ったほうの人が、主人公のほうをいきなり見て

その人「今度はお前が相手だ!!!」

主「はっ…ちょwwwwwwwえっwwwwww」

…結局なんだかんだで、やることに…。








______バタッ

決着がついた。


主人公WIN☆


主「慣れっこさ☆(ぇ


てか、マジで戻ろうwwうんww」



またタイムマシーンをいじって…

主「うわああああぁぁっぁあああああああああ」














??アリスの国編??

主「うぅ…ここはっ・・・

え(,,゚Д゚)   ここっ・・アリスの国じゃねwwwww

ちょwwwwタイムマシーン万能wwwww

異世界に飛んじゃったYOwwwww

…あ、アリスが危ないっ!!!!!!   助けなきゃ!」




女王「あんたがいると邪魔なのよっ!!!

あなたには悪いけど、ここで死んでもらうわよ!!!

覚悟おおぉぉおおおおぉお!!!」




アリス「きゃあああああああああああぁぁっぁああああああ」


女王が剣を振りかぶった瞬間、主人公が、いつの間にか手に持ってた剣で、女王の攻撃を防いだ!!!


女王「き、貴様は誰だ!!

邪魔するなら、お前も消させてもらう!

しねえええええぇぇっぇええええええ!!!!!!!!」








ズシャッ!!!

…バタッ


女王「グハッ」


主「アリス、けがはないか?」

アリス「は、はい…  助かりました…ありがとうございます…ポッ///」

主「アディオス キリッ



_____はぁ、、、次こそは…元の世界に…



って、タイムマシーン壊れてるし!!!!!!!!!!!」


主「こ、これじゃあ…元の世界に戻れないよ…うぅ・・・うわあああああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」







そこに、博士が向かいに来てくれる。


主「は、博士!!

向かいに来てくれたんですね!!!   助かりましたああああありがとおおお」

博士に抱きつこうとするが…


博士「黙れいィ!!」

博士によって、殴られ、吹っ飛ばされてしまいました。    


キレてます、博士。   マジ恐いっす。







ここで、edが入る。


・・・これで、1班の発表を終わりにします!!!  ありがとうございました!!!

8888888888888888888888888888888888













こんな感じで、どの班よりすごいものとなりました(*´ェ`*)ポッ



他の班は、なんか意味がわからない漫才と、ハルヒダンス(gdgdgdgdgd(ryな感じ)を踊ってましたw




あっれー・・・おかしいなー・・・。

この記事で全部の事を書こうと思ったんだけど、劇の事を頑張って書いてたら、時間無くなっちゃった☆

…(´;ω;`)



…またいつか書くよww(



ってことで、ばいばい!!!


追記で色々と!(




あっぶねえええええええええええええええええええええ

あんね、また下書きのままで、もう公開されてるかと思ってた・・・

なんか、良くない予感がして、ブログ開いたら更新されてなくて焦った・・・w



そして

花粉症やべええええええええぇぇぇえええ



いつもよりも、ヤバい。


まず、家の中に居てもくしゃみ止まらない。

鼻水止まらない。


外にいると、目がかゆすぎて死ぬ。


泣きたい。






これ

↑のやつ、是非見て下さい。

俺もこんな写真がとりたい(´・ω・`)



この写真は、ずっと、未来まで残しておきたいね
スポンサーサイト
コメント

ふーこさん…
しくっちゃいましたょ…
「写真綺麗だね!」って…
地震のとかもあったね悲

キャンプいいねぇww
楽しそうだね!!
キャンプかぁー。
中1の時を思い出すょぉww
また皆で行きたいなぁー!!

劇とダンスお疲れ様!!
面白いいわぁー笑
がんばったねww
文化祭とかで劇したらいいんじゃない!?ww
面白そうじゃんww

花粉症かぁ::
がんばれー!!
春になるともっとやばそうだょね(≧-≦)

写真綺麗だねww

ふーこさん、キャンプお疲れさま!

この劇ちょーおもしろいね。
この主人公なにかしら強いぞ!
ってかアリス助けた時の主人公かっこいぃー。
ナイスタイミングだったね。

でも、博士にめっちゃボコボコにされてた・・・笑

花粉症かぁ・・・
私わ花粉症じゃないけど、今日はなんかいつもよりくしゃみが多かった・・。
ふーこさん!花粉で死なないでよっ!
頑張って!


この写真わすごいね。
改めて地震&津波の恐ろしさを知ったというかなんというか・・。
犬と抱き合ってる写真感動した。
再会出来てよかったですねぇ~!

そうだね!未来に伝えていかないとね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
