
ミスった。

下書きのままだった。

これは、18日に書いたのです。

そのつもりで読んでください(













































紅茶花伝


薫る桜


飲んだ。


そしたら、とあるフルーツの風味がした。


それが何か分からなくて悔しくてえええええええええええ


その風味のするフルーツは、俺大好きだと思うから、、、尚更悔しくてええええええ


なんだっけええええどこで食ったっけえええええええええ


くやしいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい


何度か飲んでみたけど、それでも分からなくて…

何度か飲んでいるうちに、だんだんその風味が分からなくなっちゃったし…


だから、冷たい水じゃ味が分からなくなるかなと思って、温かい水で口の中洗って?(なんていうの?

再度チャレンジ。


結果: (´・ω・`)






そういえばwww

あんね、今さっき


拍手にコメントが付けられることに気付いた(´・ω・`)



コメントをしてくれた人がいてww

気付かなくてすまなかったっす(´・ω・`)w


拍手のコメントは…きっと返せないと思います! メンドイっす☆







で、やっと本題(


なんで2回更新したかと言うと、1回目の更新で言い忘れてて

明日、ジュニアのキャンプで更新ができないっす

そんだけっす

だから、見ても意味ないからね このページ開かなくていいからね


ほんとは、神奈川の伊勢原に遠征に行く予定だったんだけど、地震の関係でね…。



まぁ、悲しく、残念でもあり 嬉しくもあり… ます。


だって、、、今回のキャンプ、心から楽しいんだもん(´;ω;`)





前なんて、先輩の何人かが、そのキャンプ場からセブンまで往復で1時間以上かかるっていうのに、くそ寒いなか

真夜中3時ぐらいに、菓子とか飲み物買いに行ったんだよwwwww

ほんと馬鹿だろwwwwwwwwww

んで、帰ってきて正座で説教くらってwwwwwwwwwww



そして、あの恐ろしいこともあったし。

あんときはほんとにびっくりしたよ。

『信じるか信じないかは彼方次第…。』ってタイトルの記事に何があったか書いてます(´・ω・`)

2月の最後の記事ですね。


やっぱ、今と書き方が違うね。




「俺が」っていうと
  「俺が」っていう。

  「俺も」っていうと
  「俺も」っていう。


  そうして、あとで
  さみしくなって、

  「じゃ、俺が」っていうと
  「どうぞ、どうぞ」っていう。

  こだまでしょうか、
  いいえ、上島です。








追記でコメ返し!




>miho

mihoさん毒舌っす 本当にありがとうございます。

お母さんが外にいるんだけど・・すっげー大きい

腹を抱えて笑いましたwwwwwww

地震が大きいってことだねww 


「何度でも」…いいよね(´・ω・`)


ほんと、色々頑張らないとね



>Risa

FPS>>>>>越えられない壁>>>>命

というwww


お母さん面白いwwww

何にも言わずに先にww


そうやって、日本の中に 何かしたい 何かしたい って思っている人がいっぱいいて。。。

(´;ω;`)


いつ地震とかで死ぬかわからないよねw ほんとw

悔いが残らないようにw

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
