
まずは、バスケCMのこと



一言言いたい。


いぃぃいいいいぃぃぃいいいやっっっっほおおおおおおおおお


祝  総合1位☆


祝  女子1位☆


祝  男子1位…じゃなくて2位_| ̄|○ガックシ・・


とにかく、俺はクラスの人に恵まれてる。

心からそう思う。



男子は、、、どうしても、1部が強かった。

男バス多いのもあるけど、強い人、背がでかいやつが多かった…。

ちくせう。



まぁ、それでも、2位にはならなくちゃいけなかったから、頑張ったよ。

まぁ、余裕で2位(இ௰இ`。)?的な感じ(இ௰இ`。)?wwwww






うぜぇ、自重します。



女子は、バスケ部2人いて、その二人が強かった!


女子の2位の、3部にもバスケ部が2人いたけど、それでも、なんとか1位になってくれたよ(´;ω;`)

ありがとう、総合1位になれたのは女子、特に女バスのおかげさああああああ



のどがかれるほど叫んださぁ!!!

テンション上がったわwwwww


まぁ、男子が2位だったのは、、、正直すっごく悔しい。

あんときあぁ、してればな とか(´・ω・`)

男バスなのに全く役に立たなかったし。

かすだなああああああああああ



これで、2年連続、バスケCMで総合1位。

ほんと恵まれてるわ。






次!

初コンタクト☆




これはいたって、どうでもいい話題www



でもね、すごいのよ、ほんと。

人類はほんとすごいものを生み出したな と。



目に違和感ないし

なんであんな薄く、柔らかいもので

あんなによく見えるようになるの!!??




本気ですごい。

メガネも新しい度にしたんだけど、それとまったく一緒で、綺麗に見える。

すごいな・・・。


何より、目に違和感がない。



でね、どんどん度が下がってる…。

前回
測った時は 0.09 だったのが

0.09→ 右目:0.08 左目:0.06 

になっちゃったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


それでも、日常生活、バスケではメガネ、コンタクトしてなかったんだよねwww

すごくねwwww


でも、医師の人から


このまま、メガネ、コンタクトをしないと、視力が無くなりますよ。


って言われちゃったw



なんかね、脳が、いつもぼやけて見えてる状態でいると、それが  普通  と認識するらしい。

だから、どんなにどの強いメガネ、コンタクトでも、ちゃんと見えないらしい。



ってことで、俺はメガネの人になります(謎

日常生活からメガネをかける、メガネの人になります。(謎

そして、バスケ中はコンタクトの人になります。(謎



これからは、ぼやけている世界から、ちゃんと見える世界に変わる。

なんかが吹っ切れたwww









そして、最後に地震のこと!!!




楽しい 

とか言ってましたが、今はそんなこと思ってないっすよ。

ほんと。



ニュースみて、本気でヤバいことを知った。

いやぁー、、、ヤバいね…。


地震とか、津波とかの被害よりも、原子力発電所が爆発して、放射能が漏れたとしたら…それこそ日本オワタ。

なんか、爆発したところから 100km  以内の地域の人は避難しないといけないらしい。

避難してもすぐに戻ってこれるわけでもないし、、、想像したくないな。


明日学校で、被害地域に物資(水、毛布)を送るって活動をするってことをします。

そこで、なるべく多くの物資が送れるように、頑張りたいです。




ばいばい!!!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
426位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
