03 11
2011

ダメだと思っていても


テンションが上がってしまう


あの、体の芯から揺れる感じ

どうしようもできなる感じ

自然災害には人類は勝てないな、と思っている時

キャーキャー、恐い恐い言ってるやつを見てる感じ

全てがツボ



あんね、揺れが来た時、退会式の練習してたんだよね。

んで、1年が歌歌ってて、最初ゆっくりで、だんだんと強くなってきて、、、。

結構強くなる前に、歌を止め、結構高いところで指揮してた指揮者を下して、2?3分しーんと、止まるのを待った。

最初さ、結構騒いでたんだよね(´・ω・`)



でも、とある先生が   静かに!!!!! って怒鳴ったら一瞬で静かになった。



あーゆー先生好きすぎて惚れた。

いつもは、へらへらして、みんなからウザがられる先生。

他のセンセとは違う、へらへらして、中身がないような先生。

でも、いざという時には、生徒達の事を1番に考え、みんなを黙らせ

自分の命は自分で守る ってことを必死で伝えてた。



中身がない人から、かっこいい先生になってた。


ほんとね、違うの。

いつもは肩をすぼめて、自信なさそうっていうか、なんか頼りなさそうなんだけど

その時は、背筋がちゃんと伸びて、ほんと、イケメンになってた。

あぁいうのがイケメンなんだと思う。

あの先生のクラスが良かったな   …とか思ったふーこ(


んでまぁ、揺れが2?3分続いたんだけど、怒鳴ったおかげでずっと静かだった。


んで、1年が終わって、2年の歌になった。

俺指揮やってたんだよね。


で、1分ほど、地震に気付かなかったらしいwww


必死すぎてww指揮にwwww


で、さっき言った先生の、今度は 


しゃがめ!!!!!!!



っていう怒鳴り声で、やっと何が起こったかわかったwww

残念なやつだよww


そのあとの、俺からの感想の時も、なんか変な感じになっちゃったしwww


はぁww



楽しかったwww

今日は他人事だからホント楽しかったwww

他人事だからねwww

自分が良ければ、他の人はいいってやつですんで すみません


そして、その怒鳴った先生をまた尊敬、惚れなおしたふーこでした。





地震の被害にあった地域の方々、本当にすみませんでした。

そして、がんばってください。

俺からは何にもできることがないです。



ばいばい!!!
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふーこ

Author:ふーこ
ふーこです。
留学しています。


詳しいプロフィールは下の 「プロフ」で。
画像クリックで、俺の詳しい事が色々知れます。
ぜひクリックを!

ランキング☆
クリックしてくださーい!(*´ω`*)
FC2プロフ
【画像クリックで詳細が見れます】
このブログのできてからの時間
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
467位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログの人気記事
ケモカワクロック♪
思い出にとっておく。

© 2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2010 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
キラキラキラ
ユラユラッサラサラ
押すなよ!絶対にな!!!
押すなって言ったら、押すもんなの!
解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レーダーチャート式評価
さぁ、やってくれ!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
